今日のコミュニティデイは、ダンバル大量発生(*^^)v | ジジイと言うカテゴリーに、片脚を突っ込んでるオヤジのブログ♪

ジジイと言うカテゴリーに、片脚を突っ込んでるオヤジのブログ♪

晴れの国 岡山に居住してる、オヤジのなにげない独り言やつぶやきを書き込んで行く予定です。

車好きで、パソコンやインターネット、アフィリエイトに興味が有り、情報交換の場になれば、幸いです♪

初心者ですが、宜しくお願いしますネ♪(*^^)v

おはようございます🤗
今朝の岡山、朝から快晴です☀️
本日、ポケモンGOでは、コミュニティデイで、ダンバルが大量発生😊
色違いも出る模様
特別な技の、コメットパンチは、強いのかな?
既に、手持ちのメタグロスも、そこそこ強いけど😅

色違いのダンバル、捕まえられるといいなぁ〜😅

話しは変わり、間も無くミュウツーレイドが終了してしまいますが、皆さんは、高い個体値のミュウツーを捕獲出来たのでしょうか?
自分も、頑張って100%ミュウツーを狙ってましたが、全く出会う事は、有りませんでした😢
しかし、そこそこの個体値のミュウツーを捕獲成功出来てるので、まぁ、良しとしておきます。


さて、今日のコミュニティデイ
穏やかな、良いお天気なので、西川筋は、たくさんの人が集まりそうだなぁ〜😅
お昼からの3時間
しっかりと、頑張りましょう🤗