本日のゲンガー・デイ 成果は如何にf^^*) | ジジイと言うカテゴリーに、片脚を突っ込んでるオヤジのブログ♪

ジジイと言うカテゴリーに、片脚を突っ込んでるオヤジのブログ♪

晴れの国 岡山に居住してる、オヤジのなにげない独り言やつぶやきを書き込んで行く予定です。

車好きで、パソコンやインターネット、アフィリエイトに興味が有り、情報交換の場になれば、幸いです♪

初心者ですが、宜しくお願いしますネ♪(*^^)v

本日も、朝から快晴の岡山です😊
本日、お昼の12時から3時まで、ポケモンGO  スペシャルレイドチャレンジ  「ゲンガー・デイ」が開催されました🤗
お天気も良く、穏やかな日和だったので、参加して来ましたが、本日の成果は・・・

まず、始めから色違いが出現😅


後、個体値98%ゲンガー

そして、ラストにもう一体の色違い😅

今日のイベントは、レイドボスにゲンガーだけが出現すると言うものでしたが、そこそこ楽しめましたよ🤗

だんだんと、寒くなり、外に出て行く事も少なくなりがちですが、また、イベントが有れば参加したいなぁ〜😅