記念のお皿できあがり | いつでも、まろと一緒♪

記念のお皿できあがり

さて、お誕生日に毎年恒例で作っているお皿。


今年はこはだちゃんと一緒に作りに行ったのですが。

できあがりましたビックリマーク



いつでも、まろと一緒♪

こはだちゃんの肉球はちゃんとできているのに、

まろのは 汚れはてなマーク


お皿を受け取ったあとは、数ある深大寺のお蕎麦屋さんの中でも

いっつも行列のできている湧水さんへ



いつでも、まろと一緒♪

こちらのお店、もちろんお蕎麦は美味しいのですが、

お外にも席があってワンコもグッド!

寒い冬にはストーブもありますよメラメラ


その後は我が家へ

できたてほやほやの新しいお皿でうまうまです



いつでも、まろと一緒♪

プードル あたらしいおさらでたべるのはおいしいなぁ



いつでも、まろと一緒♪


プードルレッド わたしははじめてこはだのおさらでたべるんだよ






いつでも、まろと一緒♪

プードルレッド いつもパパ達だけビールずる~い

こはだにもちょうだい




ちらっと写ってる「さがほのか」はくーままさんからいただきました

こちらは後日、ご紹介させていただきますね




いつでも、まろと一緒♪


こはだパパのチーズケーキをねらう まろ&こはだ



いつでも、まろと一緒♪


こんな近くでもくつろげるようになりました。



ちょっとは仲良しになったかなぁアップ