納涼会 その1 | いつでも、まろと一緒♪

納涼会 その1


海の日の月曜日、こはだ家にお誘いをうけまして、納涼会星をしました。

まろママは、会社の輪番休日の
影響で出勤だったので、まろママだけ
夕方から参加です。


まろママが 会議ビルに出ていると、
メール手紙が…

photo:01


しっぽフリフリこはだも旅にでます

えー、まろに引続き こぱちんも旅飛行機へ?

でも、さすがこぱちんのバンダナは
まろのより可愛いですね

しばらくたって、会議眠いなぁ 今頃
こはだ家ではビール割り箸なんだろうな~
チエッむかっ
とか思ってたら、またまた手紙です

photo:02


まろよ、お前もかあせる
母ちゃん 一生懸命働いているのに汗汗


仕事が終わり、ダッシュで
こはだ家に向かって 無事ビール
頂いた、まろママなのでしたぁ
(めざましテレビ 今日のワンコ風)

photo:03


きょうだい仲良くねドキドキドキドキ合格


iPhoneからの投稿