ぼくの温泉記 入ったよ編 | いつでも、まろと一緒♪

ぼくの温泉記 入ったよ編

あー年越しちゃう。

その前にアップしなくちゃ

では、まろにバトンタッチ


ママがさほるから、ぼく急いでお話しするね


今回のお宿は

はんなり  さん

前回玉響さんに行ったから
来てみたかったんだー

{DBB90CE8-CDB3-4B83-BCD1-4A788405EA2A:01}




お部屋は広くってバルコニーも広いの
景色も海が見えてバツグンだよ


{9B123C63-2BA0-46BF-AEE0-89C265163F64:01}


こんな感じ。
ねっ、素敵でしょ


大切なお風呂なんだけどね、
ぼく用のはヒノキ露天風呂なの。

{D8DB00E0-470E-42F2-BAFC-8D0C9FDBED34:01}


これなら大きいお友達も入れるね。


{937995AF-425A-4FFF-B5AA-58CD81B4004C:01}


なんだろ、へんなの塗られたー

ブルブルしてもとれないし、気持ちわるいよー



はやくとってよー

おねがーい




{F1D73D32-77D7-4A6D-B31C-5A7427051E9F:01}



はぁ

やっとあらってもらった。

今度はあったかいのがでてきたよ


おっ   気持ちよくなってきた


でもぼく 泳げないから、
おぼれないようにみててね


{DAEBEB05-3F7E-4ADF-ACA6-36F368BC9F48:01}



ふぅー  気持ちいいね

もう少し入ってるよ。



まろが嫌がってたのは、
ワンコ用の泥バックでした。

お風呂後はふあふあになりました