昨日は3時間も昼寝してしまい、思うように作品が作れず(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
30分のつもりが3時間ってどういうことなんじゃ‼︎と自分にツッコミたくなりました……


今回のイベントは、在庫がぼちぼちあったので助かってます(汗)
新しく作った作品を紹介しますね♪



まずはペンギンさん(^_^)
花束を持って、自転車に乗ってお出かけ♡


{B4B49FA1-C2C1-4A50-B0C8-F31224F84CC6}




そしてお風呂に入るペンギンさん
でもお湯が入ってないので、誰かがお湯を入れてくれるのを、健気に待っております(笑)

{3E58B0D2-E8DF-46B3-85D6-D574C1185EEA}



そして昔に作って、作品化していなかったワンちゃんがいたので、こちらも花束を持って、カゴにinしました


{04CC6A70-80DB-48BF-8046-0FE77308C429}



自分ではわりとどの子もお気に入りです♪
可愛がってくれる人のおウチが見つかるといいな



イベント情報

{223310FA-5A5B-4ED5-9923-F8B0A6AAA466}

住所が正しくは99-3ということなので、来場される方はご注意くださいね‼︎