秋? | 大阪店のブログ

大阪店のブログ

現在、著名人・モデル・タレント・アスリートのトレーニングを手がけており、その効果が話題となって、メディアからも注目されている。 また、ニューヨークのピラティススタジオPAIと提携し、エクササイズと美容に効果的な方法を開発している。

http://www.sbd-osaka.com

 皆さま、こんばんは流れ星

 
昨日の昼間の大阪は、夏の様な暑さでしたね〜やしの木
もう10月も半ばだというのに。。ガーン
 
この強い日差し、皆様要注意です拍手
 
夏の日差しで疲れているお肌にさらにダメージがかかってしまいますショボーン
 
そんな時の強い味方、フォトフェイシャルラブラブ
{E28BBECF-D06E-403B-87FC-19ED0ECAD325}
 
毛穴を引き締め肌の新陳代謝を高めるため、シミ・くすみの改善効果もラブ
 
そしてそして、肌の内側からコラーゲン生成を促してくれますOK
 
なんといっても即効性抜群ですので、施術後はお顔が変わるくらいですびっくり
 
ぜひ、一度ご体感くださいませラブラブ
 
急激な温度変化に負けず、10月後半も元気に過ごせたら良いですねキラキラ流れ星
 
皆さま、本日もご来店ありがとうございましたハート
 
明日もお待ちしておりますあしあと
 
谷岡でした。
 
 
 

上 ↑こっち クリックfacebook「いいね!」こちらから上 ↑こっち クリック

↑Twitter「フォロー」こちらから↑
↑instagram「フォロー」こちらから↑