YouTubeマジシャンあたらしくん | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

マジシャンの新子景視さんが約2年ぶりにまた大阪ぱんだに来てくれましたよん🐼💕🎩


また来てくださるなんて嬉しーい!😆

今回もすごいマジックです😍
見せていただいた後も、ずっと「なんでやろ、えー?なに?🤔」と思い出してはジワジワ不思議な気持ちとワクワクした気持ちが沸き上がってきます😊

マジックって非日常に連れていってくれる素敵なエンターテイメントだなぁと改めて思いました😊楽しかった!

あたらしさん、しんのすけさん、今回も本当にありがとうございました!🐼

新子さんのYouTubeチャンネルをぜひご覧ください☺️

👉️YouTubeチャンネルあたらしくん

①パラパラ漫画で当てるかわいいカードマジック🃏https://youtu.be/l4p6YMzWHPk 


②【ヤバイ】袋の中からありえないものが…




ちなみに……🥺


2年前のご来店はこちら①



もういっちょこちら🤭💕②