年越しパンダ展の商品紹介 | 大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪ぱんだ(パンダ専門店)

大阪のパンダ専門店。パンダ焼き/スイーツ/テイクアウト/オリジナル雑貨。2017年に新世界から日本橋へお引っ越ししました。詳しくはSNSにて。

※延期されておりましが、1月1日よりスタートいたしました。
営業日、詳しくは関西つうしんさんのSNSアカウントでご確認ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
毎年恒例!第11回目の「年越しパンダ展」🐼


いろんな作家さんのパンダ作品だけが集まるすごいイベントです!

🔴場所:雑貨・ギャラリー関西つうしんさん (大阪・京町堀/最寄りは肥後橋駅)

🔴期間:※延期されておりましが、1月1日よりスタートいたしました。営業日、詳しくは関西つうしんさんのTwitter、Instagramをご確認ください。
@kansaitsushin


🔴今年も委託販売にて、こちらに参加させていただきます😊

作家になる前から、お客さんとして楽しみに通っていたイベント🐼
こうして参加させていただいているのが夢のようです🐼ありがとうございます!


【商品紹介です】

まずはコーヒータイムセット(2セット納品)

・バスケット
・トレー
・スプーン
・フォーク
・マグカップ
の5点セットです。
※バラ売りはありません

つぎはお食事セット(2セット納品)
・お皿
・スプーン大
・スプーン
・フォーク
4点セット
※バラ売りはありません

そしてマドラー(5点納品)

そしてこちらは、お鍋しき。イーゼルつき!
飾って楽しめるようにしました。
(4点納品)




すべて手がきの一点モノです。
年越しパンダ展用につくりました!
以上の作品は大阪ぱんだでの販売まだ少し先になります。

ここからはイラストで作った商品紹介です
クリアファイル、ポストカード、てかがみ、缶バッチ、ステッカー、ロゴトートバッグ


以上です🐼

・入ってすぐ右に置いていただいております🐼


場所は京町堀にある
「雑貨・ギャラリー 関西つうしん」さんです

富山ビルの2階

こちらにお入りください😊
中では靴を脱ぎます~🥰

よろしくお願いいたします~🐼