串焼きメニュー☆ |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。


こんにちは~(^o^)/なおです!


天気の良いGWとなりましたね~太陽


皆様いかがお過ごしでしょうか…(´-ω-`)




さて、今回は新メニューのお知らせです!


居酒屋ゆうゆうのメニューに

紅ふじ鶏の串焼き・串焼きアラカルト


と致しまして、

串焼きメニューの種類が増えました☆


[¥200]
もも
ねぎま
やわらかレバー
自家製つくね
ささみうめ
ささみわさび添え

[¥180]
手羽先
ハツ
砂肝

[¥160]
ぼんじり

豚バラ
豚かしら
しろねぎ
たまねぎ
にんにく

[¥250]
あすぱら肉巻き
ミニとまと肉巻き




と、豊富な品揃えとなりましたー(*^^*)



備長炭で焼き上げた自慢の串焼きを
塩、たれはお好みでお召し上がり下さいませーハート



お得な串焼きの盛り合わせも、

5本 ¥880
10本 ¥1600

と、ございますキラキラ



皆様は、塩とタレどっち派ですか(^o^)?


って聞いといて、私は種類によってこだわりたい派ですーショック!




ここで!話しは変わりまして、

居酒屋ゆうゆうのお通しのお話です。

昨日は『ちくぜん煮』でしたー(⌒0⌒)/



お通しはメニューにないので、
気に入ったお通しに出逢えた時は
ぜひ追加オーダーして下さいねっハート



ちなみに昨日は、たっくさんの
お通し追加オーダーいただきましたーハート


お通し職人こと『さかぴー』が
腕をふるってますよー\(^o^)/



ご来店、お待ちしております照れうさぎ


ぐるなび♥居酒屋悠遊