ゆうゆうランチ♡ |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。



皆様、こんにちはー(^o^)/ハート②なおです!


暑い日が続く中、いかがお過ごしでしょうかにゃ


私は夏休み初日に、ホールのありありとゆうゆうランチしてきました!




食べたのは二人ともチキン南蛮定食ハート





小鉢がいっぱいの悠遊ランチ。

小鉢には、
・冷奴
・カレー
・おしんこ
・ひじきの煮物
・マカロニサラダ

これに定食なのでご飯、お味噌汁がついてます!!

と、ボリュームたっぷりでしたー(´∀`)つ■!!

ランチに行ったのは一年ぶりだったのですが、いつ行っても大満足です\(^o^)/



安くて美味しいゆうゆうランチきらきら!!


是非ご利用下さいませno title

営業時間は
平日の11:30~14:00です!

ご来店、お待ちしております。







おまけ♪

居酒屋ゆうゆう後のおつかれスナップでした(^.^)