焼酎入荷のおしらせ( ̄▽+ ̄*) |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。

皆様ヾ(@°▽°@)ノ

こんにちわー なおです♥


まだまだ暑い日が続きますねー(゜д゜;)

残暑…残暑…(((( ;°Д°))))


さてさて!本日は新しい焼酎のお知らせです。

その名も、「吉兆 蘭」




吉兆 蘭は、麹にもさつま芋を使用した芋100%の本格焼酎で、

今までにない、さつま芋本来のほのかな甘い香り
黒麹らしい深みのあるすっきりとした上品な味わいを、お楽しみください。

わたくしなおも大好きな黒麹全量造り。

芋の甘みも、香ばしさも味わえますよー(°∀°)b


ぜひお試しくださいませγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

価格は一杯500円。


オーダーお待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ




おまけ♪

こないだの100円生ビールおつかれスナップです☆