10月24日は…♡♡ |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。



皆様、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ



ホールのなおでーす♡♡

秋を感じる今日この頃、、


涼しくなってくると、
紅葉が待ち遠しーですね!

去年の写真ですが…







綺麗で素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))?

紅葉ってすばらしいキラキラ


ついこないだまで暑かったりでしたが
今日は寒いですね。季節の変わり目ですので
体調管理等お気をつけ下さいませฅ۶•ﻌ•♡



さてさて、涼しくなってきました
そんな今月も…(*゚▽゚)ノ~ビール


居酒屋ゆうゆう、元気に
♡100円生ビール♡開催しまーす!





詳細っ(゜∀・)


【日時】
2012年10月24日(水)

【イベント実施時間】
居酒屋悠遊17:30~22:30まで。

【イベント内容】
生ビール(中ジョッキ一杯)100円。

【詳細】
イベント日のお席のご予約はできません。
クーポンの併用、カードでのお会計はご遠慮願います。
100円ビールオーダーを2時間でお願いしています。






通常メニューでは、ジョッキ1杯580円ビールのところ、、、、

100円で飲めてしまう人気イベントです心心




5杯のんでもワンコイン\(^o^)/

時間内であればお一人様何杯でもお楽しみ頂けます(^0^)







従業員一同、ジョッキをたくさん冷やして

心からご来店お待ちしております…ハート





是非、ご利用下さいませ(^-^)/






大人気メニュー

♡ も つ 煮 込 み ♡ 4 8 0 -



今年もこの時期に復活致しましたので
ぜひぜひ体の中からぽかぽかしちゃって下さい(ฅ'ω'ฅ)♪




ビールぐるなび•·♥·•居酒屋悠遊