冬の新メニュー♡のご紹介。 |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。

ゆうゆうブログを御覧の皆さま♡
こんにちはー(^o^)/なおでーす!

一昨日は居酒屋悠遊のホールの顔!
松さんの誕生日っしたー(o゚▽゚)

事務仕事中の松さん!


お客様からも祝福していただいて
盛り上がってましたー\(^o^)/

和気藹々とした悠遊の雰囲気♡
これもお客様皆さまのおかげですハート

いつもありがとうございますm(__)m


さてさて、私の大好きな紅葉も見頃となって参りました!

日曜日の代々木です♥


親友と秋を堪能し癒されてきましたー( ´ ▽ ` )ノ

もうすっかり寒くなってきましたね(>_<)
寒さより、乾燥が嫌いな村山です(>_<)

っしかーーーーーーーーーーし!!

あったかお鍋や、焼酎のお湯割り、熱燗が美味しい季節となって参りましたっ(o゚▽゚)♡♡


ゆうゆうの今年イチオシ鍋はこれです!

┏カレーもつなべ 一人前 880円┓


スープをちょっと飲んでみたのですが、
カレーの香りがとってもよくて♡お鍋なのに、とってもお酒がすすみそうな味でしたあっ♡♡

さらっといけちゃう為、酒飲みさんからも大変好評を頂いておりますっ♡もちろん!家族でわいわい囲むお客様からも美味しい!とお声をいただきましたっ\(^o^)/


お鍋といえば、〆の

・雑炊セット
・ラーメン
・うどん

は絶対にやばいと思っています!



ぜひ食べていただきたいですハート



その他新メニューも続々と
登場していますっ(^o^)v





┏鶏ととまとのグラタン 600円┓



んーーーもうっ♡柔らか~い鶏肉ととまととチーズが特製ソースの中で夢のコラボレーションでした(^o^)!悠遊の鶏肉はとっても柔らかくってジューシーなのがたまりませんっ♡♡♡


他にも
・牛タンシチュー 880円
・にんにくスペアリブ 580円
・ガーリックチキン 600円

が仲間入りですっ!!


近々レポりますので、お楽しみにっ♡

ぐるなび♡居酒屋悠遊