旬のお刺身ーー♡ |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。


皆様こんにちは照れうさぎなおでーすたいよう

今日はとってもあたたかくて
ぽかぽか日和ですね( ´ ▽ ` )ノきらきら!!


そんな本日は【旬なお刺身】の
ご案内ですっ\(^o^)/


今年も、初 鰹 入荷致しました!


おすすめにもお刺身がたくさんのラインナップとなってますハート②





そして、ランチメニューに

初鰹(かつお)のタタキ定食
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
追加致しましたよーー♡









かわいいお馴染みの悠遊娘たちです(゜∀・)ハート


ご来店お待ちしておりますno title

ぐるなび♡居酒屋悠遊