豚ロースの生姜焼き ♡ カクテル始動 |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。

こんにちわーヾ(@°▽°@)ノ 

最近あったかくて飲みに行きたい今日この頃( ̄▽+ ̄*) 
皆様いかがお過ごしでしょうか?

新年度が始まり皆様お疲れ気味だと思いますが、
もう寒さも感じなくなる季節となりましたね(°∀°)b

とゆーことで居酒屋悠遊へ是非お越しください(^∇^) 


こないだ賄いが豚ロースの生姜焼きだったので
レポートしたいと思います(*゚ー゚*)


こちらは賄い画像ですが、悠遊の
豚ロースの生姜焼きです♪


お客様から大変好評の悠遊の生姜焼き。 

メニューに表記はないのですが
ライス200円、お味噌汁100円でオーダー承っておりますので
定食っぽくもオーダーできますよー!o(^▽^)o


是非一度お試しください(*゜▽゜ノノ゛☆ 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

話は変わりまして、
最近カクテルプロジェクトが始動しています。

リキュールはこちらヾ(@^▽^@)ノ



後ろ向きでも皆様わかりますかー?(°∀°)



正解はこちらです。
 
悠遊 既存カクテルの
KAHLUA、GIN、PEACHTREE、CAMPARI です。



新しく増えたカクテルはこちら。 




一番ひだりのデュセスカクテルは復活致しました!

この他にも様々なリキュールの試作を重ねたのですが
こちらのリキュールを使ったカクテルがメニューに加わります!



・La Duchesse
・DISARONNO
・L'AZOOL

メニュー完成後、近々ご紹介致します。

 

ぐるなび♡居酒屋悠遊