お昼休みに…(^O^)/ |  葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

 葛飾高砂「居酒屋悠遊」 とほほ・・・ブログ!

こんにちは(^o^)/

葛飾区高砂「居酒屋悠遊」の広報担当の村山です!

皆様にお店の情報をどんどん発信していけるよう、努力して参りますので、よろしくお願い致します。

 皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


昼休みに更新してます…なおです!
今日もあたたかいですねっ


私はいつも、お昼休みに何を食べようか迷ってしまいます
 
居酒屋ゆうゆうのランチはメニューもたくさん
ボリュームもたっぷり ですのでぜひ一度足を運んでみてください


ランチメニューのすべてに
おかわり自由のドリンクバーもついてます



*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*


今日みたく天気も良くて暖かい日には…

冷た~い生ビール
が飲みたくなっちゃいますよね(///∇//)

夜の居酒屋ゆうゆうも是非お待ちしております!


居酒屋メニューで最近人気急上昇中のシリーズ

ご紹介致します


ソーセージの盛り合わせ♪
様々な種類のソーセージがお楽しみいただけます!





骨付きソーセージ
写真ではわかりにくいのですがとても大きいですΣ(・ω・ノ)ノ!




超~超激辛チョリソー
※とても辛いです。




最近新メニューと致しまして登場したソーセージシリーズなのですが、
とっても人気でたくさんのオーダーをいただいております!



超~超激辛チョリソーは本当に辛いです!

「これ辛すぎだよー( °д°)」
というお声や、
「全然余裕…( ̄▽ ̄)=3」
といった様々なお声をいただいております!

ちなみに私は辛くて駄目でした…(ノ゚ο゚)ノ 笑


辛いの好きの方、ぜひオーダーしてみてください!

もーずぐ夏 とゆー事で、
辛いおつまみに…お酒ッ!
飲まずにはいられないッ!

ってなると思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



キムチ盛り
きゅうりの一本漬け
自家製厚揚げ
枝豆

は、280円です(*゜▽゜ノノ゛☆

リーズナブルですがどれもとっても美味しいので
ぜひちょっとしたおつまみにしてみてください(^ε^)♪


皆様のご来店おまちしております(`・ω・´)ゞ