【第9回REACH出店者紹介 第4弾!】
本日も紹介してまいります!

第9回REACH出店者紹介第4弾です!

■ノエル工房 さん(http://ameblo.jp/noel-kobo/
 
ノエル工房と申します(^-^)ぬいぐるみ、フェルトキャラ小物、キッズ服(女の子)などを作っております♪ほわ~っとしていて、見ていて和めるような作品を目指して頑張っております!p(≧▽≦)qどうぞよろしくお願いいたします✩(。・ω・。)

■ねこがいっぱい さん
 
猫が好きなので猫いっぱい作ってます。
素材も色々、アイテムも色々、秋はバッグやストール等新作アイテム発表予定です。

■✳︎tomoComoCo✳︎ さん(http://katikati-kanga.com/category/blog
 
東アフリカの民族布 KANGA(カンガ)の魅力は「色彩の豊かさ」「デザイン」そして「希少性」。同じデザインのカンガと再び出会うことはめずらしく、二度と手に入らないモノもあります。
日本ではまだ珍しい大きな一枚布ですが、アクセサリーにして使いやすく可愛らしく仕上げました。鮮やかな色彩が印象的で、とても目を引くアイテムになっています。
アフリカをお洒落に楽しく、身近に感じてもらえたらと思い、作っています。

■ハヘロ さん(http://hahero3.com/
 
穏やかな様で不思議に刺激的な木の作品を作っています。カラクリのあるものを主とし、笛やキーホルダー、オブジェ等もあります。ガラスの小物もジワジワ増えています。

■ariko asakawaさん(http://boc-lab.jugem.jp/
 
地球のかけらである天然石からインスピレーションをもらい、
植物や星座、神話、物語などをモチーフに
アートジュエリーを制作しています。
暖かみのあるsilverや光が美しいgoldを使っています。
つける方の美しさを魅き出せるような、
ワクワク元気が出る、世界にひとつだけのジュエリーをお届けいたします。

■ねこもの雑貨とアクセサリー ★まのや★ さん(http://manoya.cart.fc2.com/

猫をモチーフに布小物を制作しています。表地だけではなく、裏地もこだわって選んでいるので、是非お手に取って、中までご覧ください。かわいらしさはもちろん、使いやすさを考えて、丁寧に仕上げています。
デコパッチという技法で仕上げたフォトフレームなどの雑貨、ビーズアクセサリーなど、小物いっぱいのブースでお待ちしています。