8月REACH大崎クラフトマーケット出店者紹介第2弾ですアップ
日時 2022年8月3日(水)12:00~20:30(雨天中止)
場所 大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上
 
■古社工芸
地図限定で木製パズルを制作しています。
47都道府県や市町村、市町村合併前や海外でも、なんでも作れます!
精密にぴったりハマるパズルですので、触ってみて下さい!
 
■GHORRY
「旅するスィーツ」今月は、イタリア&イギリスの焼菓子をお届けします。
 
■siesta
リバーシブルのバッグやアメリカンフラワーのアクセサリーをたくさん出品します。
夏限定ですいかのリバーシブルバッグなどもありますので、ぜひ見に来てください。
 
■DOG BRUNA
ワンちゃん、ネコちゃん、小動物、人形、人間などにチョコンとつけれる小さい帽子とアクセサリーを手掛けております。
 
■CASHIKUu
北海道産の小麦とバターを主に使用した
ナッツやドライフルーツたっぷりの
焼き菓子を作っています。
その他プリンやパンナコッタ、
フルーツゼリーなどもご用意しています。
 
■下町革工房
革の魅力を知ってもらいたいと、一つ一つ心を込めて作っています。どうぞ宜しくお願い致します。
 
■Mam's pearl
いつものバロックパールのネックレスやイヤリングの他に簡単につけられるバングルや、照りの良い14gfのパールひと粒などお持ち致します。是非お立ち寄り下さい。(^_^)v
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

REACHプロジェクト公式Twitter(@OsakiReach)では出展作家さんの作品や新作の画像、作家活動詳細や出店情報の投稿をリツイートしています。

ハッシュタグ #REACH大崎 をつけてご投稿くださいませ。

※内容や投稿数によってRT出来ない場合もございます。

 

月開催の第回REACH大崎クラフトマーケットの出店募集も行っております。
↓出店申込みはこちら↓
http://www.osakireach.net/rules.html

 
REACHプロジェクト公式HP
http://www.osakireach.net/