月REACH大崎クラフトマーケット出店者紹介第3弾ですアップ
日時 2023年4月5日(水)12:00~20:30(雨天中止)
場所 大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上
 
■GHORRY
「旅するスィーツ」今月は、イタリア&イギリスの焼菓子をお届けします。
 
■DOG BRUNA
ワンちゃん、ネコちゃん、小動物、人形、人間などチョコンとつけれる小さい帽子とアクセサリーを手掛けております。
 
■in the sea
リゾートの楽しさ、海の色に魅せられて。海やガーデンをイメージしたハンドメイドアクセサリーを販売しております。リゾートの行った時の心躍る楽しい気持ちや、癒される穏やかな気持ちを、思い出していただけると幸いです。
 
■古社工芸
地図限定で木製パズルを制作しています。
47都道府県や市町村、市町村合併前や海外でも、なんでも作れます!
精密にぴったりハマるパズルですので、触ってみて下さい!
 
■うこわや
石粉粘土の人形と、手刺繍入りの布小物を作っています。
ぜひご覧ください。
 
■Estrellita
天然石と淡水パールを中心にアクセサリー制作をしています。ひとつひとつ個性のある天然石や淡水パールで作るアクセサリーは世界に1つです。ぜひ、お気に入りの1つを見つけてください。
 
■冬虫夏草洋品店
4月は春モノ、そして少し初夏を思う綿の服を中心にお持ちします
パンツ スカート プルオーバー など。
使う素材は、綿織物、浴衣地、てぬぐい地、オリジナルテキスタイルなどです。
 
■菓子工房 osanji time.
発酵バターを贅沢に使い、副材料もほぼ手作り。そのお菓子に合った材料を使っています。風味豊かに口の中でほどけていくような食感にこだわり、シンプルだけど素材の良さをストレートに感じて欲しい焼き菓子をお持ち致します。
 
■糸たむろ
中国結びの技法を使ってアクセサリーや小物を制作しています。
1本の紐から広がる結びの世界をお楽しみ下さい。
 
■hutan
淡水パール、コットンパール、天然石を使用したアクセサリーを制作しています。シンプルながらも遊び心のあるアクセサリーを制作してます。
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

REACHプロジェクト公式Twitter(@OsakiReach)では出展作家さんの作品や新作の画像、作家活動詳細や出店情報の投稿をリツイートしています。

ハッシュタグ #REACH大崎 をつけてご投稿くださいませ。

※内容や投稿数によってRT出来ない場合もございます。

 

月開催の第回REACH大崎クラフトマーケットの出店募集も行っております。
↓出店申込みはこちら↓
http://www.osakireach.net/rules.html

 
REACHプロジェクト公式HP
http://www.osakireach.net/