10月REACH大崎クラフトマーケット出店者紹介第4弾ですアップ
日時 2023年10月4日(水)12:00~20:30(雨天中止)
場所 大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ上
 
■GrassFour
8月も終わりいよいよ秋に突入ですね!最強のAutumnアクセサリーをご用意して皆様をお待ちして居ります。6月以来の大崎です!気合い入れて行きますよ!
 
■ASHE BLUE & MOMO Ocean Design
海をモチーフにしたインテリア雑貨をはじめ、
ウッドレジン、アルコールインクアートなどの作品を販売しています。
見ている皆さんがキレイ・カワイイ!と喜んで頂ける作品を制作していきたいと思っています。
 
■min's made
カラフルPOPな世界観の中で宝探しを!をコンセプトにアクセサリーを制作しておりますmin's madeです♪ぜひ宝探しを楽しみにご来店下さいませ^^
 
■Artemis
選りすぐりの天然石と淡水パールを使って、アクセサリーを作っています。
ご縁あって身に着けていただく方の美しさと輝きが増すよう、一粒ずつ大切に仕上げています。
 
■アート書道家 千尋
私の筆文字でたくさんの人を笑顔にしたい!幸せにしたいと思い活動しています。
大人気の御筆印巡りや、愛犬・愛猫などペットの似顔絵グッズもその場で描きます!
 
■E-Neige
洋服が大好きです。ひとつひとつ心を込めて作っています。それを皆さんに見て頂けたら幸せです。
 
■SCHON
ビーズや天然石を使用したアクセサリーを作っています。ぜひお立ち寄りください!
 
■K帽子製作
季節に合った布製帽子をお持ちします。
見かけたら是非いろいろ試着して楽しんで下さい。(帽子内側に薄い不織布を付け試着しやすくしています。お買い上げ頂いたら取り外します)お気に入りを見付けて頂いたら嬉しいです。よろしくお願いします♪
 
■koffie
布小物はポーチや巾着、ブックカバーなどを製作しています。 猫ちゃん柄や和柄、色々なジャンルの生地を探しているので、たくさんの中からお気に入りを見つけていただけると思います。
 
■針山みつろう
革小物作家の針山みつろうと申します。
手縫いにこだわり、ひと針ひと針心を込めて作っております。
お目にかかる機会があれば、宜しくお願い致します。
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

REACHプロジェクト公式Twitter(@OsakiReach)では出展作家さんの作品や新作の画像、作家活動詳細や出店情報の投稿をリツイートしています。

ハッシュタグ #REACH大崎 をつけてご投稿くださいませ。

※内容や投稿数によってRT出来ない場合もございます。

 

月開催の第回REACH大崎クラフトマーケットの出店募集も行っております。
↓出店申込みはこちら↓
http://www.osakireach.net/rules.html

 
REACHプロジェクト公式HP
http://www.osakireach.net/