2012年ももう終わりますね。


受験生だからなのか今年は去年よりも1年が早く感じました。


では振り返ってみましょう。


1月
元日からテレビ観て叫びましたよ。
嵐が24時間テレビのメインパーソナリティーだなんて。
2013年のしやがれSPでも超重大発表あるんですよね?
しやがれ終わりますとか言われたらショックで寝込むよ?
でも嵐の宿題くん復活してくれるなら全然大丈夫\(^o^)/←
3日は嵐Dayでね…あの1分位のCMのために朝7時から観たくもないマルモのおきて観てたんだから←
25日翔さんの誕生日で0時ジャストをT.A.B.O.OのGet Downで迎えるというww
そしてラッキーセブンで近所に潤くん来てたことが発覚。
放送ほとんど観てないで騒いでた(笑)


2月
嵐の顔文字
(*'◇')相葉っち
ノノ`∀´ル潤くん
(.゚ー゚)ニノ
(´・∀・`)智
(`・3・´)翔さん
のチョコレート作ったな…
裏はサクラ咲ケ
完全狙ってます。


3月
ワイルドアットハート発売。
振り付け覚えたなーいとうあさこさんに負けない位踊れますよ!!(潤くんへのアピール)
東日本大震災から1年。
あのときひたすら泣いて嵐大丈夫かなって思ってた。
でもさくりいちゃんの話を聞くと私は全然怖い思いしてないんですよね。
そして東京ドームにも行って来ました。
東京タワーも行ったよね?志と。
めっちゃキレイだったな、東京タワー。
修学旅行も行ったな~
潤くんが嵐の明日に架ける旅で来てた錦市場も行けたし。
何より鹿さんにあんなに近付けるなんて…本当に幸せでした。
あ、丸男のサインも見れたな。


4月
土曜のアイバちゃんとか日テレかなりやってくれたな、とね。
土曜のアイバちゃんちゃんと全部観てないんだよねー
焼いただけです。ごめんなさいm(__)m
榎本さん可愛かったなー
私は成瀬さんより榎本さんの方が好きです!!



5月
Face Down発売
マジであのPV見飽きない!!
何回観ても嵐カッコよすぎる!!
ラップ部分メンバーと顔が近い感じが大好きです!!
覚えようとはしてないんですけどねー自然とサビだけならFace Down踊れます、たぶん。


6月
志のお陰でワクワク学校に登校することができました。
金髪姿のニノを、28歳最後のニノを見ることができて良かったです。
なんちゃで登校したんですよね。
志は青ベース、私は赤ベースの制服を着て。
嵐さん見てくれたかな?


7月
オープンキャンパス巡り。
担任の母校で偶然真田に会うという奇跡。
そしてその日にアラフェス開催発表。


8月
アラフェス落選(^-^)v
でも落選して得た物が沢山あります!!
なので結果良かったかなと。
知らない曲とかあったしね(笑)
でも次は当選して行きたいです!!
24時間テレビの番宣やら24時間テレビやらでひたすらHDDの整理をしていたえぶりでい。
勉強しなさすぎて怖かったぜ。


9月
体育祭で4チーム中、2位だったんです!!
本当に嬉しかったです!!
何で1位じゃないのに喜んでるのかって?
中1→最下位(5チーム中)
中2→最下位(5チーム中)
中3→最下位(5チーム中)
高1→3位(5チーム中)
高2→最下位(4チーム中)
だったからです!!(優勝は小学校の運動会のときに2回経験しただけです、2チーム中でしたけどww)
うちの学校で優勝することは出来なかったんですけど
それでも最後は志と同じチームで良かったです(♡˙︶˙♡)
因みにチームカラーは
中1…緑
中2…紅
中3…紅
高1…緑(桜)
高2…緑(桜)
高3…緑(桜)
櫻葉に縁があるんですね、私(*´艸`*)
高3伝統の躍りも今回はダンス委員としてクラスをまとめてきて
改めてクラスが嫌いになりました←
でも私いつも大声なんでそれが役立ったので良かったです\(^o^)/
体育祭本番直後に志を見付けてお互い目が合った瞬間泣いちゃいましたww
抱き合って泣きました。青い春だぁぁぁぁぁ!!
とか思ってたらカメラマンに泣いてる所撮られたんじゃねーの疑惑浮上。
お願いだから卒アルに載せないで下さい!!
載せるなら可愛い志の泣き顔をドアップで載せて下さい( ´´ิ∀´ิ` )
あ、アラフェスあったねー←


10月
Popcorn落選(*'・ω・`)♪
何となく落選する感じしてました、そして絶対春乃ちゃんが当選すると思ってました(笑)
春乃ちゃんは16日に応募したと思ってたらまさかの私の誕生日で
正直複雑でしたww
最初は当選した日知らなかったから普通におめでとうって言えたけど
13日って知って…うん…ね…
ってなった自分の性格の悪さがかなりうざかったです(-д-;)
それから春乃ちゃんと絡むとキツくなっちゃいそうで…
なるべく絡まないようにしてました←
今は大丈夫ですけど(・ω<)
Popcorn発売。
いつもならラジオで大体の曲流すのに今回はWelcome to our partyと証しか流れてなかったですよね(笑)
なのでフラゲ後、開封して曲を初めて聴いたときは忘れられないです(*/□\*)
絵本で爆笑しましたねww


11月
恒例ですよね、受験生でもやってやりました!!
A・RA・SHIから最新シングルYour Eyesまでの全シングルのPVを観よう企画。
※大学受験生です※
あ、でも札幌の一般電話してからだったから確か13時過ぎからだった気が…
でその途中でさくりいちゃんから連絡があって札幌魂参戦できることになって…
すぐにローソン行って発券して来ました!!
チケットを手にしても参戦できる実感がなかったんですよ。
でも最後列で最強に喜んでたのは覚えてます(*´˘`*)♡
そして30日本当にFly on Fridayしたんです!!
金曜日の夜に羽田へ向かい20時過ぎの飛行機に乗って
21時半頃新千歳到着。
羽田に誰もARASICKいなくて寂しかったんですけど
同じ飛行機にARASICKさん去年程はいなかったんですけど
思ったよりいて嬉しかったです(。•ㅅ•。)♡
おばあちゃん家に着いたのは0時半ww
おばあちゃんごめんね!!
おばあちゃんの車の中で少しレコメン聴けてはしゃぎました(^-^)v


12月
1日…朝7時に起きるはずが7時半に起きてしまって萎えましたww
7時59分のバスに乗らなきゃいけなかったのに
結局8時50分のバスに乗りました←
えーっとそれからは記事今ゆっくりですが全力で書いてるので少々お待ちを…
Popcorn最終日以降に記事載せます!!
そして高校生活最後の事を沢山経験しました。
去年アメンバー様のみほさんが事あるごとに写真を撮ってて
みほさんに勝手なる尊敬の眼差しを向けてる私は真似しましたww
夏服最後の日、最後のお昼休み…だけですがww
志は(¬ε¬)な感じでしたけど無理矢理撮りました!!
そしてさくりいちゃんに会うことができました!!
本当に楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
嵐さんを好きになってなかったら出会ってなかったですからね。
ありがたいことですm(__)m


こんな感じですかね?私の一年。


嵐もやってたから私も…2012年を漢字一文字で表すと「一緒」です!!(ふざけた)


えっと「友」です。


ワクワク学校もPopcornも友達がいなかったら参戦できてませんでした。


なので友達の大切さが見に染みた一年になりました。


こんな私なのにみんなありがとぉぉぉぉぉ!!(誰)


これからもよろしくぅぅぅぅぅ((殴


この感謝は言葉に出来ないんです。


だからふざけてみました。←


もう1つの理由は友達の輪が広がったことです(*'・ω・`)♪


LINEを始めたことでたくさんのARASICKさんと絡むことができました。


さくりいちゃん、春乃ちゃん、みぃちゃん、はるなちゃん


アメンバーの方とのLINEの交流は楽しいです(*^^*)


Twitterの方ではさくりいちゃん、春乃ちゃん、そしてみほさん!!


片想いが両想いになった瞬間ですね(やめろ)


友達さいこぉぉぉぉぉ!!


ってことで2013年もよろしくどうぞ。


2012年12月30日
櫻井翔


間違えた(・ω<)


2012年12月30日
にゃ~りっく