遅くなってしまいましたm(__)m


POP魂in札幌ドーム二日目の簡単なレポをしようと思います´・∀・)`・3・)*'◇').゜ー゜)`∀´)


まずですねー






札幌ドーム(*´艸`*)


グッズ参戦を朝しまして~


土曜日で販売開始時間に行ったにも関わらず1時間半で購入完了にひひグッド!キラキラ


購入品は


ショッピングバッグ×3←1つは母の
パンフレット
クリアファイル(全6種類)
フォトセット(全6種類)
ミニうちわ(集合、翔さん)(本当は全部欲しかった)
ジャンボうちわ(翔さん)
ペンライト×2←1つは母の
バンダナ(全2種類を2枚ずつ)
ミラー
バスタオル×2
ストラップ×4←2つは母の
イヤホンジャック×7←さくりいちゃんの代行分4つと自分の分2つと母の分


ですかね?


1時間半短いですけどねー札幌の1時間半はキツいですww


もう並んでるときとか思考回路停止しますね(-д-;)


手が冷たすぎてなのかスマホがうまく反応してくれないんです(。-∀-)


なので買い終わった後は








ごめんなさい。めっちゃ人いますww


奥に見えますかね?


藍色の屋根のテント。


中にはストーブが何台かあってめちゃくちゃ暖かいんです!!(*/□\*)


そこで購入品の整理をして一旦帰宅。(おばあちゃん家に)


福住の駅(札幌ドームの最寄り駅)の隣にあるイトーヨーカ堂では…



デビルニノフェア(.゜ー゜)


写メ撮った後テレビが設置されてCMがエンドレスで流れてました。


店内のBGMはUp to you(*'・ω・`)♪


そしてその近くのガストでは嵐ランチたるものがありました。食べてないですけど。


おばあちゃん家着いてから母にグッズを渡しお昼ご飯を食べていざ札幌ドームに向けて再出発ヾ(*´∀`*)ノ


札幌ドーム着いたのは大体16時半頃かな?


ドームの中に入るとき一般販売のチケットだからなのかめっちゃチケット見られて(笑)


すぐトイレへε=ε=┏( ^o^)┛


50分並びました(-д-;)


その間に夜ご飯を立ち食いして~舞台裏でニノが乗ってた気球見て~(そのときは気球だと思わなかったけど)


開演15分前はみんな危機感を感じたのか列が進むの早かったww


私たちがトイレから出れたのは開演10分前切ってましたね。


なので札幌ドームを半周位ダッシュしました。


さらに最後列だったので階段を駆け上がる!!


翔さんのカーディガン(前々記事の私が着てる物です)だから余計見られて…


本当に恥ずかしかったです(真顔)


席着いてからは汗止まらなかったんですけど、とりあえずペンライトとうちわ出して嵐コールへ\(^o^)/


1通路隣りにいた3人の女の子が大きな声で嵐コールしてたのでいつもはちょっと恥ずかしい思いでしてたんですけど


今回は堂々と出来ましたハート


あの女の子の勇気に乾杯!!←


でも私の周りの方はあんまりやってなかったですね…


次から本編です(^-^)v