まさかの世界で一番愛しい日シリーズのseason2(笑)


ネーミングセンスに欠けます。


でもね、大事なのはやっぱりpassionだから(*'・ω・`)♪(ただ言いたかっただけ)


翔さんお誕生日おめでとうございますm(__)m


遂に31歳ですねヾ(*´∀`*)ノ


ちょうど31年前に翔さんが産まれたと思うとニヤニヤが止まりません(*´艸`*)←


私が翔さんと出逢えなかったら、こんなにも人を好きになれなかったと思うし


好きな人へ会いに行ける楽しさも知ることができなかったと思います。


翔さんの謙虚な姿は私に配慮という言葉の本当の意味を教えてくれました。


翔さんの努力は私に努力が全てだと教えてくれました。


翔さんの優しさが


翔さんの笑顔が


翔さんの謙虚な所が


翔さんの努力家な所が


翔さんのちょっと完璧主義な所が


翔さんの高所恐怖症の所が


翔さんのチキンな所が


翔さんの撫で肩が←


大好きです。


翔さん産まれてきてくれてありがとう。


ジャニーズに入ってくれてありがとう。


嵐を辞めないでくれてありがとう。


櫻井家の皆様、翔さんを育てて下さってありがとうございますm(__)m


翔さんにたくさん愛をもらいました。


いつか会えたら全力で愛をあげるね(*´˘`*)♡(キモいとか聞こえません)


翔さんと巡り会えたことが私のHappinessです。


あなたに出逢えたから嵐を好きになれたし


4人のことをもっと知れた。


あなたに出逢えたからこんなにもたくさんの友達ができた。


あなたがいない人生なんて怖くて想像できません。


本当に大好き。


翔さんは私の全てです。


翔さん、ありがとう(๑˙︶˙๑)


これからも全力で応援するね´・∀・)`・3・)*'◇').゚ー゚)`∀´)


P.S.明日から入試が本格的に始まる私ですがめっちゃ今日げっだんしてます。(T.A.B.O.Oを聴いてます)