更新したら思った以上にアクセス数が伸びました。


因みにお気に入り登録してくれてる方からのアクセスが一番多いみたいです。


今これを読んでるそこのあ・な・たに!!!!!


全力でありがとうを伝えたい!!!!!


お騒がせしてすみません。
どうも、僕です。
にゃ~りっくです。
(翔くん毎度毎度ごめんなさい)


あのー、私大学に入って嵐ファンのお友達が中高のときとは比べ物にならない位できたんですね。
(私のLINEのトプ画"嵐"って文字にしてたから嵐ファンだと思って探してくれてたみたいなんです。照)


でも、やっぱり私の感性が異常(by母親)なのか嵐のツボドコロをわかってくれる人があんまりいなくてですねー


ここはせっかくだからネットの力を使って私と同じく感性が異常な人を見付けようじゃないか!!!!!
ってなったんです。


なので更新しなかった期間の私の中の嵐のツボドコロを激選してお届けしますね。


まずアラフェス'12(・∀・)


行けなかったのでね、(。-∀-)みたいな顔で観てたんですけど


まぁーツボドコロ観るだけで(^p^)ってなりますよね。


セトリ順でいくとLove Situation(ノ´▽`)ノ


みなさん普段どこ観てますか?潤くんのチカヅキタイばかり観てるんじゃないですか、どうなんですか!!!!!!((殴


そんな所ばかり観ちゃダメですよ!!!!!


私だってね、相葉くんが振り付け間違えてあたふたしてる所とかね、ニノが可愛くハートマーク作らないでイケメン保とうとしてる可愛いニノとかね、観たい所はいっぱいあるんですよ。


だけどね!!!!!


そこばかり観てたらアカンのですよ(誰)


私が好きなのはそこじゃない!!!!!(本当はめっちゃ好きだけど)


私が言いたいのは2つのムービングステージが合体した後、言い出せなくても~♪前のフォーメーションチェンジ中頑張って急いだけど結局歌い出しに間に合わなかった大野智なんですよ。


私画像出す気ないんで…そこは皆さんDVDを持っている方はすぐさま確認して下さい。


持ってない方は6000円握りしめて買って観るかYoutubeでご覧下さい(載ってるかどうか知らないけども)
私は前者を勧めます(Youtubeで動画観るの嫌いなんで←)


オレンジの服来た人がもう可愛くて、可愛くて髪の毛抜けますよ。(最近薄毛を気にしてる方にはお勧めできません)


31歳の走りにはとても観えないです。
その後のちょっと照れてる(ように見える)笑顔も含めて31歳には観えません。


結果:智好き←


次はT.A.B.O.O


ここで翔くん来ると思うでしょ?違うんです、大野智なんです(また智くん)
4人が出てきた後What you wanna do,wanna do now But そこでTabooの間にあるターンですよ。


一人スラーっと華麗にターンするんです。


ああいうターン憧れます、本当に。


それからというもの、私大野智のターンマニアになりましたことをここでお伝えします。


次にLa tormenta 2012(°∀°)b


これはね、大分好きな人多いと思うんですけどね。


大野智の翔く~ん呼びですよ。(またまた智くん)


破壊力最強ですよね。


翔くんの後に♡が100個位付いてるのがわかりますもん。(確信犯!?)


思わず携帯の録音機能使っちゃいました(*v.v)。(この顔文字使えばキモさ軽減すると思ってる)


でもやっぱり録音だとちょっと音質が悪いんだよね…


だから私はジャニーズ事務所に着ボイスを配信することを提案したい。そしてその着ボイスで毎朝目覚めたい。
















( ^ω^ )


















…そろそろ気付いてる方いらっしゃると思うんですけどね。


にゃ~りっく、キモさに磨きがかかって帰ってきてますv(´∀`)v


Popcornに移りますね。


まずはTroublemaker


僕は一口果実かじっての二宮和也!!!!!やっと大野智じゃなくなったので文字大きくしときますね。


果実かじってるニノはPopcornでしかツボじゃないんですよ。


カッコつけてるニノが何とも言えない可愛さを持ってるんです。


結果:どこをどう好きなのかわかんないけどとりあえずニノ好き←


次に君がいるからのI wanna give you loveの後の手でL字作って揺れてる相葉雅紀です。


体の側面にピタッとくっついてた左腕が一瞬だけ体の側面から離れる瞬間があって(説明下手くそすぎてホラーみたいでごめんなさい)そこの相葉くんを抱き締めたくなるんです(やめろ)


29歳の男の人とは思えない可愛さですよ。


あれですよ、ぶりっこみたいなの。


女の子のぶりっこは果てしなくイラつくけど嵐のぶりっこは可愛すぎてテンション上がって酸素の消費量多くなりますよね。


ニノが一生懸命牛さんのゲップ吸ってくれてたのに何かごめん( ´∀`)/~~←


以上です。←


最後の方適当でしたけどwwwww


翔くんと潤くんないじゃん( ; ゜Д゜)


翔くんは周りに理解者がたくさんいるので困ってないっていうことで書かなかったんですけどね…


潤くん…?潤くんはねー周りに担当いないんだけど気付くツボドコロがみんなと一緒なので困ってません(*^^*)


このツボドコロまたいつかやると思います、春休み暇なんで(´-ε-`)(バイトしてないクズ)


それではアデュオス\(^o^)/