いやー、実にお久し振りです。
覚えていらっしゃいますか?


現役看護大生のにゃ~りっくですよ心心心心心


(皆様の声:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!)


現実こう(。-∀-)なってるのわかってます、理想が見たいだけなんです。
(すみませんの世界©TKO)


ところで皆様どうお過ごしですか( ・◇・)?


私はもう絶好調超金欠中で安定のクズ生活しておりますm(__)m


ここまでくるともうどうにでもなれーーーーーと投げやりになってくるものです。


相変わらずバイトもやらないクズで彼氏いない歴20年になったんでね、皆様安心してください。
にゃ~りっくは永遠に変わらない、いや変わるわけないんですから(°∀°)b←


さてさて、こんなにゃ~りっくのクズ素晴らしい生活は置いておき
今年2014年は嵐さんが結成&デビュー15周年ということで嵐さんも、そして嵐ファンも大忙しですよね。


嵐のワクワク合宿から始まり待望のピカンチシリーズの続編、ピカンチハーフ。
さらに今月19、20日にはハワイでのコンサート。
11月からは五大ドームツアーとアラシゴトが盛り沢山ですね( ̄∇ ̄+)
嬉しい悲鳴とはまさにこのこと!!!!!


ここでは主に私のピカンチハーフ感想ゴトを述べたいと思います。
ネタバレ書きそうな予感がしますが書かないように努力するのでぜひ読んでいって下さいm(__)m←


ネタバレしないように努力するのでぜひ読んでいって下さい(真面目に土下座しますから)
大事なことなんで、2回言っときますよ。
(実はどこかで文字大きくしたいなと思ってたから何となく大きくしただけです、すみません)


えー…開演時場内が暗くなると同時ににゃ~りっくのニヤつきがスタートしました。


応急措置としてとりあえずハンカチを顔にあてて全力で平静装いました、恐らく周りにはバレてたと思われる。


それくらい最初から楽しめます、撮影15日間だからってなめてたらアカンよ(誰)


いきなりかましてくるピカンチクルー大好きです。(愛の押し付け)


開始5分後(時計見てなかったから上野の野生の勘)オープニングで泣きます。←


からの盛大な山夫婦。


からの演出もよく考えたなっていう私たちの妄想力が試される盛大な山夫婦


からの安定した山夫婦



終了。←え


いや、私たぶん書きだしたらまとめられないなって悟ったんです。(だったら書くなという全うなご意見、上野には聞こえてません)


とにかくすっごく面白かったです。


結成&デビュー15周年でやることとして様々な企画が上がったと思うんです。


それでもこのピカンチをやろうと決めてくれた嵐さんと事務所をはじめとする多くの方々に感謝と尊敬したいなと感じたんです。


だからこういうアメーバみたいなところが必要となるのかなって勝手に解釈してます(笑)


DVDとBlu-ray出るみたいだしお買い求め下さいm(__)m


初回が6700円、通常が4700円だそうですよ。


3月にはレンタル開始するみたいですよ。


あの素晴らしき山をご自宅で味わってみるのもいかがでしょうか?


これでにゃ~りっくの久々なブログを終わりたいと思います。


ご清聴ありがとうございました!!!!!(強制終了)