いぇーーーーーい!!!!!


皆さま、毎回毎回お久し振りです、どーもドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


にゃ~りっくですよ、あのにゃ~りっくです!!!!!(ここまで文字大きくしなくてもいいのに携帯からだとこのサイズになっちゃうの)


毎年恒例の○○年を振り返って行こうじゃないの~(ダメよ~、ダメ、ダメ)シリーズの時期です。


今年はちゃんと1月から振り返っていきますよo(`^´*)


では早速1月
…言うて思い出すことがないという。
何あったっけか?笑
1月~3月で思い出せないこと多いと思うんで2013年度を振り返る(題名覚えてません、あやふやな記憶です)の記事参照して下さい。笑
私の一年なんて興味ないっすよね、すみません(*^^*ゞ笑
1月の記憶は翔くん32歳の誕生日、ひたすらT.A.B.O.O.観た記憶だけです、ごめんなさい、エロくて( ´´ิ∀´ิ` )


2月
うーん…ね?笑
何…してたんだろうね?笑
とりあえず後期試験で1つ落とした科目があったからその再試を受けたことは覚えてるんだけどな…
ごめんなさい(*^^*)←


3月
「ふなっしー、地元のスーパーに現る」
やっと振り返るシリーズっぽくなってホッとしたwwwww
ふなっしーの来た目的はふなっしーのトークショーで、1日2回公演ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:
1回目は母親と遠目でふなっしー眺めて
2回目は1時間待って2列目で一人、ふなっしー見ました!!!!!←
スーパーの屋上だったから1時間待ってる間寒かったけど
待った甲斐あって、ふなっしーと(一方的に)ハイタッチしました、感無量です( ^ω^ )
「神様のカルテ2公開」
きました、これ。神カル私ダイスキヨ。
14日かな?のPONで翔くんがトークゲストのときの櫻井マトリョーシカ、あれ笑い死にするかと思ったー'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スタッフさんの翔くんの顔チョイスのセンス、ロシアのマトリョーシカ職人さんの翔くんの顔再現クオリティー(若干似てない翔くん可愛い)といい
翔くん愛されてますな!!!!!
はー…思い出し笑いって何でこんなに楽しいんだろうね?笑←
あ、話戻すと神カル2公開の話ね、私安定の生中継組(笑)
今回初めて友達と一緒に観に行って(いつもぼっちで生中継観に行ってました)楽しかったー
思ったことを隣にいる人と共有できるって素敵ね。
やっぱり人間って一人では生きていけないものだわ(*゚∀゚)*。_。)ウン


4月
「ラブ・ネバー・ダイ鑑賞」
ラブ・ネバー・ダイはオペラ座の怪人の続編ですねー
私が行った回は怪物くんパパ(加賀さん)が怪人でヒロインが濱田めぐみさんだったんですけど
もう濱田めぐみさんの歌唱力に圧倒されすぎて…唖然としてました、母と二人で(笑)
怪物くんパパが歌下手って言ってるわけじゃないですよ!!!!!!
私濱田めぐみさんという方を今まで知らなくて、今回の作品で知って初めて聞いたんです歌声を。
衝撃受けましたねーあんなにキレイな歌声になってみたいものです(サラッと書いてる感半端ないんですけど)
あと、加藤清四郎くん可愛かったー(๑´ω`๑)♡


5月
「初めて福山雅治さんのコンサートに参戦」
私が取ったチケットは一般販売のものなんです。
取れると思ってなかったからビックリしすぎて実感ないまま当日へ。
福山雅治さんの歌声や演出、演奏、曲、全てに感動したのを覚えています。
一番安いランクの席なのに、福山さんの立ち位置から近くて、福山さんちょくちょく席の近く来てくれて
嵐(というかジャニーズ)のコンサートとはまた違った雰囲気を味わえたのがとても楽しくて印象に残ってます。
また行きたい、また会いたいと彼は思わせてくれました(笑)
…真面目かよwwwww


6月
「友達がワクワク合宿2次応募当選&登校」
1次応募は私と友達の名義共に落選でひどく落ち込んでたんですー
そこで友達とワクワク2次大阪応募してみよーってなって友達が当ててくれたんです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
学校でひとしきり泣きました、号泣しました。
友達にたくさん迷惑かけましたね、ごめんなさいm(__)m
ワクワクは公演前日の夜に夜行バスに乗って朝大阪着いてから
京セラドーム向かって、グッズ買って
開場時間までイオンモールで時間を潰すというwwwww
初めての夜行バスで相当疲れてて友達共々死んでました♪ヽ(´▽`)/←
公演はバルコニー席で嵐さん遠かったかもしれないけど
会えたことが嬉しすぎて距離とか関係なかったっすよ。(誰)
それに私近すぎると焦る人だから程よい距離感って大切よね╰(*´︶`*)╯♡
公演中の私といえば、嵐さんをガン見しながら、メモを取るにはどの姿勢がいいか試行錯誤を繰り返してて
編み出した姿勢が『手すりに頭預ける』
これがベストな姿勢だったんで京セラドームでも私は不審者になってました。
さらに大阪のエスカレーターは右側に並ばなきゃいけないのに、友達と2人で東京人かまして左側に並んじゃうし
バルコニー席がある個室前の廊下でジャンプして京セラドーム周りの景色見ちゃうしで
友達巻き込んで挙動不審かましてやりました(。 ー`ωー´)☆←
帰りは公演終了後2時間位しか経ってない時間帯の夜行バスだったせいか疲れすぎて即寝たwwwww
で起きたら地元っていう、旅路も旅の一つという言葉を無駄にした瞬間。
私に翌日から風邪を引くという後遺症をワクワク合宿は残してくれました、あざぁーしたm(__)m笑
因みに課題のお弁当は、遠征組の私たちには作って持って行くということができなかったので
全て京セラドーム前のイオンモールの皆さまが心を込めて作って下さったお総菜です。
会場入ってお総菜詰めましたwwwww
31歳のニノちゃんの誕生日は、私がひたすら秘密を夜な夜な踊るという儀式を行ってました(。-人-。)ナムナム


7月
「フレンドシップ号捜索」
新宿通るって言うんでね、行かないわけにはいかないだろ!!!!!
(私の大学は新宿にあるので定期を使って新宿に行けます)
ってことで母と新宿行ってきました。←
(ワクワク一緒に行った友達は試験近くて断念)
新宿ではともだち缶バッジ争奪戦が白熱してて、初めて嵐ファン怖いって本気で思いました。(もちろんその中の一人)
新宿駅東南口は悲鳴が上がってて、その集団から抜け出したくても外からの圧力で外にも出れないという地獄。
死ぬ気で缶バッジゲットしました( ̄▽ ̄)b
缶バッジに熱入れすぎて肝心のフレンドシップ号は見れないという失態を犯す。


8月
「北海道動物園巡り」
私毎年春と冬の2回北海道に行くんですけどね
毎回毎回私がインドアなのでおばあちゃん家からほぼ一歩も出ないで終わるんです。
けど今回は雅紀.comで作ったアニマルカラクリレー見たかったのでノースサファリサッポロに行くことにしたんです!!!!!
さらにノースサファリサッポロ行ったからにはやっぱりあれ行かなきゃっていうことで旭山動物園行ってきました(๑´ω`๑)♡
にゃ~りっくの脱インドア計画少し達成。
「BLAST物販&ピカ☆★☆ンチ」
一日で巡るあたりがインドアじゃねって思ったけどそんなの気にしない( ˘ ³˘)~♪
BLASTのグッズ全体的にとても可愛いですよね(*'◇'*)♡
そしてあのバッグのサイズ感、荷物多い私にはぴったり、相葉くんありがとう\(^o^)/
ペンライトは私が把握してる中では一番可愛いと思ってます(/-\*)
ピカ☆★☆ンチについては前記事参照して下さいm(__)m(とても書く元気ありません)
一言が許されるなら、腹筋崩壊する位笑って楽しかったです´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ル


9月
「ARASHI BLAST in Hawaiiライブビューイング」
笑って、泣いて、笑って、泣いて、笑って(せわしなくてすみません)
嵐結成15周年記念のハワイのコンサート、現地には行けなかったけど
嵐思い出の地で、リアルタイムに進行してるものを、遠くの地からでも見れて、とても感慨深かったです。
コンサートの曲間にあるインタビューも面白しろかったー(特に相葉くん、私の行った映画館では映る度に笑いが起きてました)
ピカンチの映像からのピカ☆ンチ、ピカ☆★ンチ(2曲共振り付き)は、いつかこの流れを見てみたいという私の夢がまた叶った瞬間でした、潤くんと嵐さんありがとうm(__)m
アンコール前の挨拶では智くんの涙(私がライブビューイング行ったのは初日です)で私が必死に抑えてた涙腺が崩壊、ニノの挨拶でピークを迎え
潤くんの挨拶のときには鼻水が止まらずバッグの中に手を突っ込んでティッシュを探すという醜態を晒し、ある意現地に行かなくて良かったパターンでした。笑
あの嵐史に残る伝説のコンサートを実際に生中継で観れたことは
私にとって宝物の時間の一つとなりました。
ニノ足痛めてたのに最後までステージに立ってくれてありがとう
嵐さん幸せをありがとう、私は嵐ファンでいれることに誇りを持ってますよ(๑´ω`๑)♡


10月
うーん…特に面白いことなかったなー。
2014年のツアーもありがたいことに、私の誕生日に公演入っていた(3年連続!!!!!)
にも関わらず
見事にハズレましたー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
札幌ドーム2日目でしたー
はい、10月強制終了←


11月
「デジタリアン一般販売ことごとく負ける」
諦めが悪いんで、はっきりと予定枚数終了を告げられるまで電話かけ続けました。
悔しくて、悔しくて仕方ありませんでした。
行きたい思いが強すぎて、デジタリアン開封できませんでした、嵐さんごめんなさい。
「デビグロくん公開」(緑が良かった…)
初めて舞台挨拶生中継行きませんでした、むしろ行けませんでした。
デジタリアンの名古屋かな?の一般販売かけてたら午後の上演時間も間に合わない可能性があったんで(;A´▽`A
だから地元の映画館に夜こっそり一人で観に行きました(笑)
小市さんのコスプレに軽く1分位笑い続けました、一人でwwwww


12月
「福山☆冬の大感謝祭参戦」
嵐のコンサート落選したら福山さんの大感謝祭の抽選に応募しようって決めてたんで(お金ない学生の運命)
嵐は落ちたんで応募したらまさかの当選(震)
しかも1万8千人のキャパ、パシフィコ横浜に応募総数18万(激震)
福山さんファンに申し訳なくなりましたm(__)m
私が行ったのはクリスマスイブ(相葉くんの誕生日に盛大な浮気をかます私、許してニャンฅ^•ω•^ฅ)にあった女性限定ライブ!!!!!
(前日の男性限定ライブはデジタリアン最終日のWSと共にやってましたよね)
女性限定ライブにしかない曲、女性限定ライブにしかないMC内容、女性限定ライブにしかないノリ
何もかも最高でしたー(*v.v)。。。
もちろん通常営業の歌も最高でしたよ\(^o^)/
HUMANのときは福山さんのライブについて何も知らない状態で行ったからポカーンってするときもあったけど
今回は前回を踏まえてタオル持って振り回せたことと、アンコール後の挨拶、そして福山さんの楽曲の中で私が一番好きな曲を生で聴けたことが特に印象に残ってます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
「HEY!HEY!HEY!20周年SPの番組協力参加」
いやービックリしましたー
まさかの番組協力、俗に言う"番協"に当選。
死ぬかと思ったー、混乱しすぎてwwwww
集合場所も、服装(指定がありました)も、距離感も、持参する身分証明の書類も
何もかもが不安で、不安で、不安で。
当日は駅から集合場所に向かう子の後ろを追っ掛けて行ったので大丈夫だったし
持参した身分証明の書類も不足なかったし
服装も大丈夫って係りの方に言われたし
ここまでは何も問題はなかったのに!!!!!
スタジオ入ったら放送観てもわかる通り
思ってた以上にスタジオ小さいし、私前列の方でステージまで2メートルもない位だったしで
一気に気持ち悪くなりましたorz←
嵐さんがスタジオ入ってからは時間の経過が早いのなんの(笑)
どこから言えて、どこからが言えないのかわかんないので言えないんですけど(放送は終了してますwwwww)
ファァァァァってなってギャァァァァァってなって
もう泣きたくなる位嵐さん近かった…。
実際近すぎて放送では私の後ろ姿映ったとき、私は嵐の邪魔になってんだコリヤァァァァァって発狂してしまった←
嵐の生の声に生咳払い(特にニノ)、生のいちゃつき(に見える位私の目は腐ってきてますwwwww)に生爆笑姿、
おまけに私の誕生日に結構近い日程。
全ての条件が最幸で、一生の思い出になりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
嵐さん、ファミリークラブ運営されてる方、私に話しかけてくれた智担のお姉さま、ありがとうございましたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


以上で2014年終了です。


思ってた以上に長文すぎてここまで読んで下さったあなた様の頭心配するレベル。


2014年もほぼほぼ嵐でにゃ~りっくは構成されてますね。


特に6月、8月、9月、12月は完全に頭狂ってました、色んな意味で(;A´▽`A


2015年も誠心誠意、全力で嵐ファンやっていきますので
どうぞ皆さま覚悟してくださいm(__)m


そして低浮上になりますがちゃんと生きてるんで安心して下さい。


それではアデュオス( ´∀`)/~~