へいへいみなさーん、安定のお久し振り\(^o^)/(約1年振り?)
にゃ~りっくですよ!!!!!


去年の後半戦を今やっちゃいますよ、いいんですか!?
いいんですね!?(嫌だと言われても突き進みます)


怒濤の2015年の後半戦振り返ってみまSHO(こんなんで翔くんだー♥と喜んでた純粋な頃があったなと懐かしんでおります)


まずは9月
実習前に実習させてもらう病棟に多い疾患とそれに対する治療法・看護などを色んな文献からとってきてまとめるという作業をずっとしてました。
因みに私BLASTは自宅待機組なんで土産話とかありません、ごめんなさい(;A´▽`A
余談ですが私がドリカムのコンサートに興味を持ち始めたのは2011年のWONDERLANDで、吉田美和さんが3Dフライングを使って会場を自由に飛んでる姿を観てからなんです。
この3Dフライングをいつか嵐もやるだろうなー、というかやって欲しいなーって思ってたらついにBLAST宮城の演出で取り入れたらしく…
「この演出良い」って思える感覚が嵐と同じなんだって思えたことがスゴく嬉しかったのを覚えてます。(結構まだ純粋でしょ?笑)
9月最後の週から実習スタート\(^o^)/(嬉しくない)
記録の山\(^o^)/(求めてる山が違う)
手が汚れる\(^o^)/(手書きあるある)
ペンだこできた\(^o^)/(指じゃなくて手首らへん)


10月
実習。
担当教員が嵐好きで2009年の相葉くんのかっこ良さについて話せて、理解してもらえて嬉しかった♪ヽ(´▽`)/(実習しろ)
しかもこの教員まさかのSMAPも好きだったみたいだからSMAPの話もたくさんした(๑´v`๑)♡*.+゜☆(実習しろ)
実習最後の面談でにゃ~りっくさんとはずっとお話できるわ~って言ってもらえて嬉しかった好
そしてこのとき「もっと自分に自信を持って」というありがたいお言葉を頂きましたm(__)m
だから皆さんも自信持ってo(`^´*o)⬅は?
からのJaponism発売!!!!!
相葉くん担当の上述教員に「アルバム聴いて実習頑張って」って言われたけど思いっきり実習の区切りがいい所まで我慢してから買いに行きました。←
でもそうしない限り本当記録終わんないの、猫の手も借りたいという諺がこんなにも理解できるとは。笑


11月
実習。
1クール(クール=分野)2週間で実習の3クール目が終わった次の日に札幌向かいました✨
3年振りの札幌ドーム、実は第三希望きらきら!!
第三希望で当選ってあるんですね、私あるようでないものだと思ってたので最初メール来たとき喜びよりも驚きの方が大きかったです(;A´▽`A
今回は山でしたね。⬅は?
いや、席的に山に恵まれてる席(バクステ付近)だったっていうのもあって
「山ぁぁあああ!!!!!無理ぃぃぃ‼‼!好きぃぃぃぃぃ!!!!!」
と終始叫んでた記憶しかありません←
TroublemakerのTrouble(この件の詳細は11月14日、札幌2日目の他の方が詳細に書いて下さってるであろうレポをご覧下さい)、私その瞬間は気付かなかったんですが、
山の「輝きを~」終わりのフリで、山が爆笑しすぎてあんまり踊ってなかったから
「何かあったんだなー」とは思ったんですけど
目の前にある素晴らしい山に気をとられてたので、何があったか把握するまで意識が回りませんでした。笑
その後MCで翔くんが「Japonism至上一番のハプニング(当時)」と称して解説してくれました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
解説中ずっと山は爆笑しててもう可愛のなんの(*v.v)。。。
私情ですが、何と、Popcornのとき翔くんに指さしてもらえたんじゃないか疑惑以来の嵐さんからファンサを頂けましたドッドッドッ三└(└^ω^)┘ └(^ω^┘)┘三ドッドッドッ
今回は智くんです(自意識過剰じゃなければ2回)
Beautiful Worldのときから「釣って」と書いた同じうちわを持って行ってて今回の札幌で見事釣って頂けました。
最初私じゃないと思ってポカーンとしてたんですけど、2回目うぇぇぇええ!?ってなりました←
ファンサありがとうとか言いたいけど智くん違う方向いちゃって言えなかったからここで言わせて下さい。
私の下手な「釣って」うちわを見付けてくれて、そして丁寧に(たぶん2回も)釣ってくれて智くんありがとう、大好き、愛してる。
はい、以上です。←
非常にいい思い出です。
智くんに限らず嵐のみなさん身を削ってまでコンサートして下さってありがとうございました。
私も実習頑張って耐えた甲斐がありました。
たくさんすぎる位幸せもらいました、嵐ファンでいて良かったです。


12月
実習。
誕生日も実習記録に追われる。
誕生日に母と暮らせばを観よう計画失敗。(公開日翌日=私の誕生日)
31日はDWL!!!!!!美和ちゃん美声!!!!!演出スゴい!!!!!最初から号泣!!!!!
かなり後ろの方の席だったのに美和ちゃんいっぱい飛んでくれたから肉眼で観れた、すっごく可愛かった‼‼!
初めてのカウントダウン、楽しすぎて死にました。
美和ちゃんと旦那さんがラブラブすぎて死にました(笑)


以上です♡❀.(*´▽`*)❀.♡笑
近々また2016年前半戦とか言ってお会いすることになるでしょう(笑)


それではアデュオス( ´∀`)/~~