記事のタイトル変えてみよう(;A´▽`A


ってことですがね、えーえーえー、知ってます。
お前ついこの間会ったやないかい、と。
それ思ってるのあなただけちゃいますよ😏✨(エセ関西弁)


ってことでやっちゃおう、今年を振り返るシリーズです。
題名違うからちょっと「え?」ってなったでしょ?騙されたらあきまへんで(エセ関西弁極めた)

近年ここのブログが一年を振り返るためだけのものと化してることは言うまでもありません。

そして一年を前半と後半でわけるなら6月だろう、と。


そんなこと知ってますがこうなったら強行突破です。


はい、まずは1月\(^o^)/
…何もありませーん、実習中でーす。(おい)

あ、前の記事にも書かせて頂いた通り、私の誕生日に母と暮らせばを観よう計画が失敗に終わったので、
ほぼほぼ関係のない翔くんの誕生日に母と暮らせば観に行きました☺☀

新宿ピカデリーで観たんですが、本編始まる前の蛭子さんとルイルイの人(おい)の路線バスの旅の映画予告中、蛭子さんがチェーンに引っ掛かって転ぶシーンがあったんですけど、隣の隣の隣の席にいたマダム2人組が声を上げてめちゃくちゃ爆笑してて面白かったです(本編と全然関係ない)


2月
HKT48のサシコ・ド・ソレイユ当選してたのにお金払うの忘れるミスのせいでフットボールアワーの後藤さんが観覧してた代々木2日目参戦できませんでした、ただのクズです☺☀

志(ユキ)ちゃんとめちゃめちゃ会ってましたね、暇かよwww

下旬に合同就職説明会に行った後(今年にゃ~りっくちゃん就活生です❤)嵐FC枠の番組協力当落確認のために原宿行ったらまさかの当たっててビックリしました!!!!!
当選者掲示ってバリバリ自分の名前書かれるんですね、受験みたいにFC番号書かれるのかと思ってました(笑)
思わず色んな意味を込めて掲示3度見(´∀`)b笑
でも一人で見に来たからには変人になるまいと泣くわけにもいかず、掲示物をとにかく写真撮りまくる変人となりました(結局変人でした)


3月
ありがたく今回当選させて頂いたのはアブナイ夜会(今はTHE夜会ですけど)
今回私の両隣の方々がとにかく気さくでカメラまわってないときは常に話してた気がします、とっても楽しかったです。
私の願望が叶ったり、左隣の席の方に和也くんファンだと指摘されてそれをナチュラルに否定したり(俗に言うall担なのであながち間違ってはないんだけど)
もうとにかく楽しかったんです。笑
今回気付いたこととして、観覧に行くとキャストの方々が召し上がられているお料理の匂いを共有できるんですね。
そんな小さなことでも感動してしまう('、3 _ヽ)_

あとこの収録、私は2部の参加だったんですが、1部の収録に私のTwitter(@nyaaaaarikku)⬅宣伝
のフォロワーさんがいらっしゃって、すれ違うことができました、奇跡かよ🙏✨
その方と番協同じ日だとわかってから服装やらなんやらかんやら夜中にDMで聞きまくって非常にお世話になりましたm(*-ω-)m

3月まだあります(笑)
暗殺教室~卒業編~ね。
泣きすぎて死にました(●´ิ∀´ิ●)
こんなに映画館で泣いたのBLASTハワイ振りwwwww
回想シーンでとりあえず泣いて、
みんなが殺せんせーを囲むシーンで首振りまくり全力で現実逃避しながら泣いてからの
エンドロールの和也くんで座りながらジャンプwwwww(クソ迷惑)
本当暗殺教室観て欲しいです。
因みにアニメは終わるという現実受け入れたくなさすぎて最終回の4回以上前から観てないで放置中です☺✨笑
映画観た後、暗殺教室カフェも志(ユキ)ちゃんと行きました、MJでしょ。
あ、「マジ充実」ね。
余談…映画本編始まる前に直美が真顔になるのdマガジンのCMが流れたんですけど、シアター全体が爆笑に包まれて直美ってスゴいってなりました。


4月
久々の講義~~~\(^o^)/❤
ゼミの希望、まさかの第三希望が通るという運のなさ~~~\(^o^)/❤
からの志(ユキ)ちゃんとジャニーズ野球大会(;_;)✨
いや、これ、マジで、開場後から終演まで半永久的にえずきます。⬅え
これだけで記事一つできそうな位伝えたいことたくさんある(半永久的にえずく話じゃないですよ)ので後日上げるかもです、期待はしないで欲しいですけど❤笑


5月
講義。
いやーなんもないっすね(´・ω・`)
あるっちゃあるんですけど⬅
秩父市にある"三峰神社"






に毎月1日に行くと「白い気守」を買うことができるんです。
ゴールデンウィーク真っ盛りのしかも日曜日、買いに行きました☺☀
西武秩父駅からバスに乗ったはいいものの、三峰神社のある山の麓から渋滞でバスが全く動かず、バスを途中下車し登山。
結果的にとっても疲れましたが、無事白い気守買えたし、歩きながら見る景色がとてもキレイだったので結果的に行って良かったです😉✨

あと嵐にしやがれ企画「日本再発見旅」でまさかの翔くんが西武園ゆうえんち訪問(震)
私の知る限り、嵐のメンバーが西武園ゆうえんちに来てくれたのはラッキーセブン3話の潤くん振り。
うわぁあああしょおおおおおくーーーーーん
って叫んで終わりました、はい。
ここでご近所の方々へ
毎週木曜日の19時~20時
並びに
土曜日の22~23時
騒いでしまって大変申し訳なく思っております。
直すことは今のところ考えておりませんので悪しからず(`◇´)ゞ⬅


6月
学生最後の実習3週間。
ワクワクはハズレたので志(ユキ)と物販行って待ち時間喋ってから原宿へ行き、
ジョナサンでひたすらご飯食べながらお喋りしたり、ジャニショ行って入店とかお会計待ってる間にお喋りしたり(結局お喋りしかしてない)して終始爆笑してました😂💕
この日志(ユキ)と長時間話し合って出した結論としては
①2014年10月11日放送の嵐にしやがれ内口笛でどんぐりころころを合唱しようっていう企画だったのに一人普通に歌う大野智が面白い
②2016年6月13日放送の嵐にしやがれの心太吹き出す松本潤は観ても面白い、思い出しても面白い、話してても面白い
➡嵐にしやがれは面白い


以上で前半戦終了
いつもの私なら今9月だから8月まで振り返っていますが、

上で前半は6ヶ月で切れると書いちゃったので
とっとと退散いたしやす。。。。゛(ノ‥)ノ


次は恐らくジャニーズ野球大会について今更感たっぷりで振り返ることになると思います。
文章力とまとめる力がないにゃ~りっく、現時点で全く終わる見通しがついてません。


が、今年中の更新を目指して書いきたいですね。(希望だけ、実際書くわけではない⬅)


それでは次回の更新までアデュオス( ´∀`)/~~