2016年も終わりましたね、SMAPが解散しちゃいましたね_| ̄|○
(隠れSMAPファン)
(隠れる意味とは)


もうこうなってくると2016年って何だったの?私に恨みでもあんの(´・ω・`)?


ってことで2016年の7月から振り返って恨みがあるのか紐解いていきまSHO笑笑。©嵐にしやがれ


7月
ゼミのまとめで学校のパソコン室にこもりまるでヲタク。
因みに絶対私大学生になってから確実に視力落ちました👀⤵
でも22年間裸眼で生きてきたから、意地でもこの先も裸眼でい続けていこうと思います
っていうクールポコのネタにあったような宣言。
(ただ単にコンタクトが怖いのとメガネかけるのが面倒なだけ)

「営業部長 吉良奈津子」の試写会&舞台挨拶に志(ユキ)と行ってきました🙌✨
初菜々子さん、激美しいね!!!!!
よくあるあの客席からの登場、あれ私登場口の真逆にいたんですけど、
「近い」
と言ってやっぱり泣きました(笑)
舞台挨拶中は幸之介くん(子役)の
「なちゅこしゃん(菜々子さんの役の"奈津子"のことを言ってる)好き~❤」
に対して
泰造さんが「俺も~❤」
と言いたいっていう件でにゃ~りっく我慢できず、
「私も~❤」
と小声超で呟いてしまったら、志(ユキ)に笑われましたというエピソードをお届けいたします。笑


8月
安定の北海道\(^o^)/
札幌行ってスープカレー(初)を食べて
旭川行って動物たちに癒され(画像大量すぎて選べてません)
美瑛・富良野に行って嵐に浸ったり


⬆JALのCMでやってた「嵐の木」


⬆ドラマ「優しい時間」の寺尾聰さんが演じてる役が営んでる喫茶店「森の時計台」


⬆劇中のように、実際にコーヒーを挽く体験ができます

キレイな景色を堪能したりして
札幌行ってスープカレー食べて⬅
帰って来ました☺☀笑
あー、一応報告しときますがアリーナツアーはお留守番です(´・c_・`)


9月
VS嵐の番協参加
FC枠の番協は服装の規制あるので、嵐に会えることよりも服装で何か言われるんじゃないかと心配で前日から毎回ビクビク😖
(FC枠以外経験ないので他はわからないですけど)
無事そのビクビク通過後、スタジオに入って着席後の嵐登場時、
あまりの近さに発狂せず、足をジタバタさせず、ニヤニヤするにとどまった私を褒めてあげたい!!!!!笑
しかもいつも番協時、俺MAX状態だからそんなに収録時のことを覚えてないのにも関わらず!!!!!
(にゃ~りっく的に)今回席も良かった方だったのにも関わらず!!!!!
なぜか収録のこと結構覚えてて、収録後iPadのカレンダーの予定の所にギッシリメモできました!!!!!
にゃ~りっく優秀過ぎる!!!!!笑
今でもその文章読むだけでニヤニヤが止まりません、止める気もしてませんが(●´ิ∀´ิ●)ドヤァ
いやぁ…JFCさんありがたいっす…。


10月
授業が始まりましたね、クソ。笑
からの君に捧げるエンブレムのエキストラ参加♿🏀
死にました、私。
あの…死にました、私(2回目)
まさかの午前中に奇跡が起きてワナワナして( *´艸`)⬅回想中
午後は可愛くて、カッコよくて、大好きをどれだけ感じたか!!!!!
罪な男だぜ櫻井翔!!!!!
魅せ方最高かよ!!!!!笑
…ホント長時間櫻井翔をガン見できて
「幸せと呼ばずに何と呼ぶ?」
的な1日でした。
JFCさん先月に引き続きありがとう…どれだけ感謝をしたらいいか、どの言葉を選べば私の思いを伝えられるのか…
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです🙇💕
後日、10月更新分のオトノハを読んで
「翔くぅぅうううん♥❤私もめちゃくちゃ楽しかったよ、ありがとう!!!!!愛してるよぉぉおおお♥❤」
と叫ぶことになりましたとさ。


11月
大学の授業全て終わりました。(早っ)
嵐さんもドームツアー始まりましたね、私アリーナツアー、ワクワク2016同様
ドームツアーもお留守番です( ´・ω・` )
所謂「全滅」というやつです'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そういえば東京ドームにグッズを買いに行った日、一緒にグッズを買いに行った友達と原宿の方まで足を伸ばしたのですが
パーカー3つ詰め込んだバッグを持って原宿うろうろ&ジャニショの中徘徊はめちゃくちゃキツかったので、
物販日に大量のグッズを持って原宿に行くことを私は強くオススメいたしません。

実は5月同様、秩父に加えて長瀞にも行ったんですが(腹を割って話すと9月にも秩父には行ってる)
ラインくだり待ってる間にまさかの関ジャニ∞のコンサート一般販売(先着)繋がりまして…長瀞で奇跡が起きました…



12月
まさかの関ジャニ∞のコンサート参戦✨✨✨✨✨✨✨
22日の参戦当日、朝早くに学割証もらうためだけに学校に行ってから、いざ新幹線で初名古屋🚅
新幹線口を出たらSKEがたくさんいて(※柱や壁にペイントされてます)キャッキャッしました。
からの…



名古屋駅のコンコースみたいな所にあるんですけどね、このお店。
嵐のAre You Happy?ツアー名古屋公演でケータリングとして出店してたんじゃないか?って巷で囁かれてたケーキ屋さんなんです。
はい、当然のようにぴよりん(画像の左下に映ってるひよこ)のキーホルダー買いました(ケーキじゃないんかい)
次に



「名古屋 ご飯 ランチ」でググって一番上にヒットしたお店で味噌煮込みうどん(名古屋コーチン入り)食べました🍜🐔
うどんにご飯がセットという炭水化物&炭水化物に驚く母娘。
その後、タカシマヤで名古屋のお土産を買って…



ナゴヤドーム!!!!!
天気最悪!!!!!笑
私の雨女っぷり絶好調超!!!!!
(画像には映ってないし、周りの人も傘さしてませんが、ポツポツ雨きてます)
でも開演まで軽く2時間はあったので、びっくりドンキーで間食を食べてからいざ中へ!!!!!



ドーン。
私は1ゲートだったんですが、ゲート入った目の前にありました。
内訳



ドーン。



もういっちょドーン。
開演前、新幹線が止まってる(※この日新横浜~小田原間で火事があった影響)ことを知り、

終演後⬅
どしゃ降りの雨の中、JR大曽根駅まで軽くダッシュ🏃🏃

何とか予定してた時間帯出発の新幹線に乗ることができたのですが、
ドームの入場口付近にあった「破門」と「俺節」のフライヤーが雨に濡れて破けました…しかも「破門」にいたっては横の目の部分で破れてしまったので、まるでモザイクをかけたかのようなフライヤーに…_| ̄|○笑⬅

そんなこんながあっても、無事東京に帰ってこれたので良かった🙆✨
…と油断してたらまさかの地元までの電車が遅れてたので、終バス乗れず2時間歩きました🚶🚶

っていうことで、お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが、
関ジャニ∞のコンサート感想ゴトを近々ブログに書きたいと思いますっていう予告。


因みにジャニーズ野球大会の記事は終わりが見えておりません←

因みに今練習場面書いてます、野球始まってもいません。


もっと因みに、今書いてる記事が3つほどあるんですが、どれも全部中途半端です😉💕笑


にゃ~りっくの1年を7月から振り返ってみて、いかがだったでしょうか?

思いの外Enjoyしてますよね( *´艸`)


【結論】
2016年は私に恨みなどない。
むしろ可愛がってくれた。
              以上

こんな私、今年はありがたいことに社会人になる予定なので、更新がこれまで以上に下がることが予測されますが、
今年もよろしくどーぞ。