前座長すぎ。
話をまとめろって話。

でもこれが通常営業だから気にしません(・ε・)☆

レッツレポもどき٩( 'ω' )و


23時照明が落ちて映像が流れる。

Time-コトバノチカラ-のOvertureのように、ジャニーズ事務所所属のグループ名がモニターに浮かび上がってくる。

そして最後画面中央に
「ジャニーズカウントダウン 2019-2020」
と映し出され、改めてカウコンに来たんだと実感、泣きそうになる。




最初に登場したのはメインステージ上にTravis Japan










Jrわかんねーーーーー










※私はJrに関してかろうじて顔とグループ名がわかる程度で、個人名はおろか楽曲は全くわからないレベルの人間です。


今回JUMPのPARADEツアー名古屋公演からTravis Japanがバックについてるので、そこでかろうじて存在は覚えていました。

でも











楽曲1mmもわかんねぇーーーーー






最近のJrは持ち歌あるんですね。
先輩の楽曲を借りて歌ってる一昔前のJrで私の脳内止まってるのでジェネレーションギャップです。

でもJrに手を出したらダメな人間だとわかってるので、ここはあえて手を出しません。

衣装は赤くて、スパンコール付いてる感じでした。これでJr担に伝われ。

メインステージで1曲(ステッキ使ってたかな?)センステまでの花道通ってセンステで1曲、外周の花道からメインステージで1曲の計3曲。
どの曲がなんて曲かはさっぱりなので、そこはJr担のコンレポ漁ってください。


でも一つ言わせてください。













嵐のTurning upレベルのダンス、踊れ~~~といきなり煽られても踊れません。

気付いたらガチトーンで「いや、無理だろ」と突っ込んでた。
実際周りに数人「嘘でしょ?無理だよ」と嘆いてるnotトラジャファンちらほらいました。

私はコンサートで比較的踊ってる人間なので、ジャニーズ側から促されたのに踊れなかったということに残念でしかありませんでした😢
にゃ~りっくごときがすみません。

そして嵐のFunkyみたいにファン専用のダンスがあったら全力でごめんなさいの案件。



次に登場したのはなにわ男子(確かメインステージだったはず)。

西畑大吾\(^o^)/(呼び捨て)

あれ?私の推しがいない?へ?


道枝くーーーーーん!!!!!
(年齢制限で出演できませんでした)


まぁ、いいです、顔ファンなので。
(俺スカで落ちました、典型的なミーハー野郎)

確か白メイン、差し色で水色が入ったこれもスパンコール入りの衣装だったかな?ごめんなさい、曖昧で。

それにしても










楽曲1mmもわかんねぇーーーーー(2回目)











メインステージからセンステ向かうまでに1曲、花道で1曲(ここでAぇ!groupバクステに登場)、外周花道からメインステージまでに1曲の計3曲。

繰り返しお伝えしますが、どの曲かはさっぱりなので、Jr担のレポ漁ってください。

なにわ男子の出番終了間際

(たぶん)西畑大吾「僕らなにわ男子っていいます。ここに道枝俊佑、長尾謙杜が加わって7人で活動してます。(ニュアンス)」

と紹介したタイミングで見学席にいる2人がモニターに映った気がします。

ミーハーな顔ファンにゃ~りっく、ガッツポーズかましました。
道枝くんはやっぱり可愛い、ギューって抱き締めたくなる。こちら犯罪者予備軍。




次に登場したのはふぉ~ゆ~(これもメインステージだったはず)。

やっと、全メンバー知ってるグループ来ました。

それでテンション上がりすぎたのか、ごめんなさい案件ですが、衣装どんな感じだったか全く覚えてません。確か赤チェック?黒のパンツ?

楽曲わかn~割愛~

メインステージで1曲、センステと外周繋ぐ花道でマイクスタンド使って1曲…あとどこで歌ってたか忘れた_(:з」∠) _の計3曲。

ふぉ~ゆ~とのC&R楽しかった~😍




はい、次。
いつもの通り段々だるくなってきました。笑

ふぉ~ゆ~の次はSnow Manがバクステに登場。

これまた衣装覚えてなくてごめんなさいですが、佐久間くんがめっちゃ会場煽ってて輝いてたことだけはお伝えしたい。

嵐のLa tormenta 2004みたいなメンバー紹介楽曲で佐久間くん改め、さっくんがオタ芸していたのと、
年齢制限で出演できなかったラウール(また呼び捨て)のときにD.DのPV流れてたことは覚えてます。

もうこの辺まで来ると知ってる人ばかりだからか、どこで歌ってたとか記憶曖昧というかほぼないのと、単純にレポ疲れてきてかなりレポ雑になってしまって申し訳ないです。

繰り返しお伝えしますが、どの曲なのかはさっ(以下割愛)

でも計3曲なのは確かだから!!!!!



…はい、次。
SixTONES、メインステージの下からドーンと登場。

めっちゃアイドル。
歓声ヤバい。(語彙力)

4列前にいる慎太郎ファン明らかに気合い入れ直してる(どうでもいい)

それより

地味に衣装ヤバい人がいるーーーーー!!!!!

極端にヤバいわけでもないし、かといってヤバくないわけではない。

みんなどちらかというと落ち着いたカーキとか白、黒色の衣装なのに、一人だけ赤と白、帽子も同系色。

顔確認したいけど、帽子被っててあんまり顔が見えない…。

でも恐らく慎太郎か北斗くん。

その判別で1曲終わってました。(しかも結局わかんなかった)

からのセンステでJAPONICA STYLE










知ってる曲ーーーーー!!!!!












途中から羽根?舞ってました。
2階席にも届きました。

美しかったです。
以上。(小学生の感想文レベルの文章力)

その後は外周花道通って(目の前ジェシー通過してハッピー🍀)バクステで1曲、SixTONES終了。




一度照明がつきます。
時間にして23時42分。

生田竜聖アナがにゅるりとメインステージ上手に登場。

竜聖「みなさんこんばんは(以下省略とニュアンスあり)これから中継が始まります。普段ならこういうときは前説といって、拍手とか歓声の練習が必要なんですが、今日はそれが必要ない位に盛り上がってますね。」
我ら「いぇーい」
竜聖「私からお伝えしたいのは、2020年も兄、生田斗真をよろしくお願いします、ということです。」
我ら「いぇーい(拍手) 」←ここでにゃ~りっく一笑いする
竜聖「それでは司会の国分太一さん、井ノ原快彦さんの登場でーす!!!」


メインステージ中央付近から歩いて出てくる太一くん「どーもー。みなさん、盛り上がってますね~」










え?







さらっと出てきたけど何事?





どーもーじゃねぇ。(いや、どーもーなんだけども。)















落ち着け自分。
ジャニーズのコンサートなんだから、紹介VTRあって、盛り上がったところで登場なんじゃないの?

いくらTOKIOのFC枠ないからとは言え…いや、待てよ、イノッチはFC枠あるから、ドドーンと来るだろ…


太一くんに続いて歩いて出てくるイノッチ「いや~本当スゴい盛り上がりだね!!!」













はい?






心が追い付かないぞ?






TOKIOの国分太一とV6の井ノ原快彦だよ?






VTR中に顔写真出て来てキャーーーーーをさせてくれ。








と突っ込んでる間にスポット撮影。

太一くん「僕たちが言い終わったらいぇーいとかフゥーって言って下さいね」



撮影終了後



イノッチ「いや~みなさんありがとうございました。」
太一くん「本当、俺たちが人気あるみたいで、なんかすみませんね、ありがとうございます。」




いや、十分程人気はあるのよ。

え?私がおかしいの?そんなことないよね?

みんなメンタル鋼?そんな叫ばないでいられるの強すぎない?
と考えてるうちに、私が慣れてないからダメなのか、という結論に至りました。


そしてトップバッター、キスマイの紹介。

メインステージからサラーっとローラースケートを履いてセンステまで移動、またスポット撮影。

ここまできたらもう紹介VTRないのわかってるので、己の脳内で映像勝手に作って叫びます。

そしてキスマイはサラーっとバクステ移動。


太一くん「Ft2はさー…」
イノッチ「She Her Herはさー…」
藤ヶ谷くん「いや、僕たちKis-My-Ft2って言います(苦笑)」
太一くん「Ft2でしよ、Ft2」
北山くん(?)「いや、僕たちキスマイとは呼ばれてるんですけどね。キスマイの方も呼んで下さい(ニュアンス)」
太一くん「あれ、Ft2じゃなかった?」
誰か「違います(笑)」
イノッチ「She Her Herはかすりもしなかったかーーー(笑)」
っていうやり取りしてます。悪ふざけがすぎます。最高です。


よーし、ここから放送分、ブログまた分けるぞ💪(おい)