わたちもみるの | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまご無沙汰しております
くろまめ一家は元気に過ごしております

報告が遅くなりましたが
9月9日にるるがうちに来て一年が経ちました
あっという間に
ととねぇちゃんのおかげでとても素敵なレディになりましたって報告したいところですが

二人して


こんな風になってます笑い泣き


そしてつい先ほどのるるさん
生協のチラシを見ようとしたら
こんな風に



わざわざ上になってくるんだよね
いつもの風景になっとります

可愛いんだけどね
チラシ見れません


写真がなくてすみません
今日はDENSOでハートフル祭りがあり出先の帰りに寄って見ました
ピさんとドリームさんワンピースさん
保護っ子基金の方お疲れ様でした
たくさんの方がブースに訪れてて賑わっていました
紙芝居とても素敵な内容でしたラブ
これからも活動頑張ってください応援してます‼️