ととしゃん | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

急に寒くなってきましたね
体調崩したりしていませんか?

くろまめさんの家は
エアコンのヒーター点けっぱなし生活が始まりました
快適自動ってので1日をコントロールしながら快適にしてくれています
先日
エアコンの掃除をしたら
凄く汚くてガーン驚いた
秋の入り口までは使っていたけど
なんとなく臭うなぁー効きが悪いなぁと思っていたら
そりゃ効きが悪くなる訳だと納得ショボーン
掃除したら匂いは無くなり効きも良くなったわ
毎月ってなかなか出来ないけど
皆さんもせめて季節の変わり目には必ず見たほうが良いですよーてへぺろ

話変わりまして
ととさん7日に左側の乳腺全摘手術してきました
お迎えは8日の夕方一番に迎えに行きました
緊張していたのもあるのでしょうか?
なんだか全然普通にしていて少し拍子抜けしました
でもきっと痛いんだよね?
本能で痛がるの我慢してるのかな?
などと考えながらブランケットでととを包んで
目玉が飛び出るほどの費用を支払い帰ってきました(まだ申請してないけど保険に入ってて良かったえーん

写真は帰ってきてすぐのととさん



家の中に連れて行きそっと床に降ろしたら
ついて歩く歩くびっくり
『痛くないの?大丈夫?』
『ご飯食べてないよね?お腹すいたね?』
いつもより早いけど頑張ったから早めのご飯
瞬殺でな無くなりましたね
元気でよかったよ
お水もたくさん飲んで散歩にも出ました
いつもみたいに走ったりしなかったから
痛いんだよね
人だったらこんなに普通にしていられないと思うんだけどショボーン


今朝のととさん
カメラ構えると逃げてしまうのでなかなか取れないんですが


ご心配をかけてしまいましたが
とても元気にしてます
まだ伸びをしたりするのは痛いようでほとんどしていません
着ている赤い服は術後服
着たままトイレ出来ます
今週末は抜糸です
カイカイも出てきたので早くシャンプーできると良いね照れ