朝ん歩 | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております🙏

くろまめ一家は毎日バタバタとしながら
元気に過ごしています♪


今年の桜は長い間楽しむことが出来ましたね
朝の散歩で



近くの公園

桜の花がまだ🌸まだ綺麗に咲いておりました
カメラマン腕がなさすぎで
るるさんピンボケ😅
桜にピントが合ってます


この辺りの入学式は桜の花で迎えてもらうことが出来たようですね


桜前線北上中ですが
今年の気候もなかなかなもので
急に雪が降ってしまうところもニュースで見ました


皆さま体調崩さぬようお過ごし下さいね‼️



今日は
モリコロパークでエコフェスタやっているので出かけてきます
以前シンプログで知り合いになった方がお店を出しているのでととるる連れて行ってきまーす‼️