まただよやばいよコレ | くろまめひじきのブログ

くろまめひじきのブログ

ブログの説明を入力します。

先程
楽天を装ったメールが来たよ



コレちょっと開けたくなる感じ
けど
ん?と思って購入履歴を見たら
頼んだ物なしだし
来たメール見たらcaffè e llatte?みたいな
やっぱり怪しいやつやん‼️
速攻で拒否と削除した




1月6日はさんごの4回目の命日でした



狭くてちっちゃいですが


お花は1番最後の日にさんごのお世話をしてくれたお友達から届きました


さんごは今頃何してるかなぁー

虹の橋でたくさんの友達と爆走してるよねきっと

ボール投げフリスビー大好きだったものね





まだまだ動画を見ることはできませんが

ととるるのおかげで頑張れてます

いつかまたさんごに会える日まで

沢山その時に話ができるように

今を楽しく過ごして頑張ろうと思います