ようやく、バックを完成させた! | それゆけ!おさんぽ堂

それゆけ!おさんぽ堂

ハンドメイドの記録

まいどー!halです。

9月頃から取りかかっていたバックを完成させました。

まずは、マチ付バック



小関先生のパネル生地を使いました。

実は、裁断後に


サイドの裏表の柄が、同じだったことが発覚。でも、もう買い足しできない布で、余りもあまりなかったので、そのまま続行~ためいき言わなきゃわからないミスですが、心残りです。

ふたつめは、レッスンバックです。



モダンの憧れを込めてラブラブ

黄緑の無地は、マイケル・ミラーの無地だったと思います。阪急のイベントで買いました。発色が良くて気に入っています。

これで、本科は、リリーのタペの代わりの、フラワーバスケットのタペを残すのみです。3月中で終わらすぞー!終わらすぞー!