ご無沙汰していました。 | それゆけ!おさんぽ堂

それゆけ!おさんぽ堂

ハンドメイドの記録

こんにちはー!
随分暖かくなってきて、過ごしやすい季節になりましたね。
1年近く何も書いていなかったブログで、今さら誰が興味あるねんっ!と思いつつ、つらつらと書いています。

昨年の今頃、妊娠していることがわかり、妊婦生活に突入。
11月に出産、男の子の母となり、家のことをしたり、子どもの世話をしています。

子ども服第一弾
{0BDBBC2C-3C3B-46FC-B16B-9B086E23B682}

妊娠、出産を経て、いろんなところがポンコツ状態ですが、自宅で過ごせる状態がしばらく続きそうなので、時間を見つけて手を動かしていきたいなぁと思っています。

良かったらまた、ブログを覗きに来てください。ではまたー爆笑