月曜日!!! | りょーたのブログ

りょーたのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日と言えばだいたい気持ちが入っていないですね叫び


日曜日の過酷な練習のあといきなり憂鬱な授業爆弾爆弾爆弾


これから一週間始まると思うと気持ちも入らない、笑


そんなときってこれやれば気持ち切り替わるぞ!って事やると一気に切り替わったりするもんですよ?ニコニコ


僕は月曜日の夜はどんなに忙しくても料理をするようにしてます!!


日曜日に料理出来れば一番いんですけど、笑


いろいろと忙しくて出来ないときが多いので月曜日にすることにしてます、笑


今日はとくにいそがしかったうえに友達も来てしまったのでパスタで済ませちゃいました!笑


友達はナポリタン!僕は生粋のカルボナーラ派なので安定のカルボナーラで、ラブラブ!


簡単だし美味しいのが魅力的ドキドキ


また明日も朝練からスタートなのでがんばります!笑





↑二人で美味しくいただきました!笑