想いをことばに | SOUND DOLL

SOUND DOLL

音楽が大好き。歌が大好き。
大好きなものは大好き。
嫌いなものは嫌い。
やりたいことやって、人生楽しんでやる。
見栄っ張りのわたしを卒業したい。
常に強欲。欲まみれ。
それがrabbitch?
音楽やるよ。2015。


2016年4月22日。


この何ヶ月か、ずっとこの日のことを考えていました。



聞間拓×KYOKO
正面衝突2マンライブ
「剛よく、剛を制す」


{ED42F1E0-5612-4E0A-858F-4E17B5E5E7EC}

{A8D02C97-8634-4CF5-9497-376568250627}



無事、終演致しました。。。。




「楽しみ」と「苦しい」の葛藤で

それを「闘い」にすることで、自分を最大に奮い立たせて

なんとか、舞台に立つことができた。




今回競演させて頂いた聞間拓さん


私の、憧れの、尊敬する、大先輩。


言葉にし尽くせない程、大きな憧れを抱いています。


「いつか…いつか、拓さんと2マンやりたいです」


言葉に出すのもおこがましい。
そんな私のでかすぎる、無謀すぎる「夢」を


「いつかなんて遅い!すぐやろう。」


と、即答で現実にして下さいました。



正直逃げたかったです




考えなくてもいい余計な不安をぐるぐる考えて、どうしてもどう考えても無理で


かたや、この道18年のベテラン。(KYOKOフィルターだと神)

かたや、初めて1年そこらのぺーぺー。


年数とか、そーゆーんじゃない。
そう思うんだけどだけどだけど
わかってるんだけどもだけども


大丈夫なのか、と。


私と2マンやるということで、拓さんの価値を下げるんじゃないかって


くだらない心配が頭を埋めていました。


でも、そんなこと、口にする方が失礼。


私も、舞台で歌っているプライドを持つべきだと思いました。



それで



生まれたのが




「聞間拓に果たし状を叩きつける」




という、珍答。笑



{254D87E3-50EA-4AEA-8029-C604E83504C7}


人生で初めて、本気で果たし状書きました。笑



こうやって、私は2マンバトルに挑めたのです。



当日まで、死にそうだったなぁ。


心拍数が上がりすぎて、鼓動の音で
目を覚ます日々。



特に2週間は、練習以外のことはほぼできなかった。


「乗り越えたら何かが手に入る気がする」


確証がないそんな希望に縋り。


なんとか、なんとか、、、、



後半へ続く。笑