さ!い!か!い! | SOUND DOLL

SOUND DOLL

音楽が大好き。歌が大好き。
大好きなものは大好き。
嫌いなものは嫌い。
やりたいことやって、人生楽しんでやる。
見栄っ張りのわたしを卒業したい。
常に強欲。欲まみれ。
それがrabbitch?
音楽やるよ。2015。


ご、こふ
ごふ
ごぶさたでございます。




(✽´ཫ`✽)




新たな決意をもって!
これからちゃんと、ブログ更新します!
だから、読んでね?笑
宜しくお願い致します!!!





とは言え、完全に4月からぶっとばしー
何から書こうレベール





振り返れないくらい沢山沢山の経験と想ひでと以下略あったので、今のことを書きます。笑




まずは

いつもKYOKOを応援してくださり、本当にありがとうございます。



とても力を頂いています。



初めた頃を思い返すと、だいぶステージングも変わったなぁ。
こないだのライブでも言ったけども。



自分の環境も
ステージにいる理由も


変わりました。



最初の頃のKYOKOだけ知ってる方は
!?てなるやも、しれませぬ。笑


そしてそれでも尚ライブに来てくれている方は
菩薩なのかと思う。笑


いまのKYOKOに会いに来てくれてる方も、
自分で言うのもアレだけど相当な変態です。笑



でも本当にありがとうございます。


変態、おいでませ。笑




とまあ笑





歌はね、本当に大好きだから。

全力で歌うの大好きだから。

これしかないから。




その覚悟と執念でステージに立ってる。
それは始めた頃と微塵も変わってないです。







ただ、好きな歌とか、自分の曲調とか、そういうのも、良くも悪くもあまり変わらないなって思っていて


今年に入って月2曲かく!と決めて作曲に勤しんでみたり(途中、沖縄…いや、アルバムのお陰で止まったけど)w

でも現時点で、今年作ってライブで発表したのは11曲。
多いようでそんなに多くない。

自分のなかではぶっ飛ばしてみて作った曲も、
なーんか殻を抜け出せなかったり

逆に、パパッ!と作ってみた曲が、すごく受け入れてもらえたり。
わかんないもんだなー。



んーでも、これだぞ!!!
という曲を作りたくて作りたくて
KYOKOだけど、KYOKOを塗り替えるような


そんなことが、一番いま頭のなかを占拠してるかなぁ。


ステージを考えるのは楽しくて

どんなステージ作ろうかな

なにしようかな

何したら楽しんでもらえるかな?

ウキウキ毎回考えてる。笑



ただ、本当はね。
MCと曲をぶった斬るより
全体を通して楽しんでもらいたいから


まだまだやり用がある。


そしてその扉をまだ開けてないのも事実。



にゃー難しい_( _´ω`)_



色んな曲をもっと聴こう。



私、好きな食べ物は体調壊すまで食べ続けてしまうぐらいのゾッコン依存症だから。笑
(後にそれがカプサイシン大腸炎となる)



色んな音楽に浮気しよう♥



それでもきっと、根本的にわたしの好きな音楽、好きな歌は変わらないから。



スパイスを加えて



もっともっと美味しくなったらいいな。



いま私は唐辛子禁止だけど(カプサイシン大腸e…



辛くなくても美味しいものもあるもん!!!!



隠し味を探して



ハッとする、自分を変える、そして



聴いてくれたひとを変えられるような



曲を作りたいです。



どうか、見守って下さい。




次からは普通に日記のようなブログ書きまーす♪



KYOKO