ピアノの森 | SOUND DOLL

SOUND DOLL

音楽が大好き。歌が大好き。
大好きなものは大好き。
嫌いなものは嫌い。
やりたいことやって、人生楽しんでやる。
見栄っ張りのわたしを卒業したい。
常に強欲。欲まみれ。
それがrabbitch?
音楽やるよ。2015。

おはようございます✩.*˚

セールの波に大ダメージくらい
やっと穏やかに仕事をしているKYOKOです。
はい、仕事中です。だめ

なんだか日々過ごすことに一生懸命すぎて、しなきゃいかん告知を全然してない('ω'乂)ダメー

今後の予定です。


明日の夜は、四谷天窓.comfortにて!
来週21日木曜は、高円寺ウーハにて!

どちらも生ピアノでの弾き語りライブとなります🎶
ぜひ!お!こ!し!を!!!!


んでね、
こないだ、初めて西荻窪アートリオンに出演させて頂いた時、マイクの配置について、勉強させて頂いたんです!!

これが私のベスポジ!!!
なんですって!!!!
低音を拾うけど、雑な音が入りにくいんですって!!
めちゃくちゃ勉強なりました(*´ω`*)

ぜ、ぜんぜんわたしマイクとか知らなくて…('ω'乂)ダメー
きっと、こだわりのマイクとか買った方がいいんだろうなぁ…
そもそも、マイクいるの?と思ったりしたりすることもあるもんで…笑
勉強ね!はい!


てなもんで。
その西荻窪アートリオンでのイベント「ピアノの森」大盛況で、vol.2の再演がけってーい✩.*˚ふふ


こんなかんじー(●´ω`●)

楽しみand楽しみ!!!!!
前回はコンセプトぶっ壊したので
しっかり、「ピアノの森」のアニメ(映画ver.)
見て勉強しましたよ(*´ω`*)

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あんなに弾けな


はい。がんばります。笑


なんか支離滅裂だな。

伝えたいことはひとつ




ライブ来てください!!!!!


いじょー☆



KYOKO