安保法案反対!「対米自立・民族自決~富ヶ谷デモ」 | 徹通塾・芝田晴彦のブログ

徹通塾・芝田晴彦のブログ

民族自決 戦後体制打破
基地問題を考える愛国者連絡会 / 自由アジア連帯東京会議

本日、以下要領で『安保法案反対!9.6「対米自立・民族自決デモ」』を決行します。



【集合】11:00 渋谷・宮下公園

【出発】11:15


【主旨】現在参議院で審議中の安保法案は、「安保」とは名ばかりの対米従属、自衛隊の米軍傭兵化を推し進めるものであり、対米自立・民族自決を唱える我々民族社会運動の立場からはとても容認出来ません。安保法制並びに自衛隊の海外派兵は十分な国民的合意が得られなければならないにも関らず、今回安倍首相は米国との約束を最優先し、多くの国民が反対の声を上げる中、売国法案成立に邁進しています。


安保法案反対の声を直接届けるべく、安倍首相の私邸がある渋谷区富ヶ谷一丁目を目的地とするデモを今回企画しました。ここに広く、同法案に抗議する左右人士のご参加を求めます。


【デモコース】宮下公園を出発後、最短距離で安倍首相の私邸がある富ヶ谷一丁目を目指します。解散は富ヶ谷交差点近くの児童公園です。

コース前半は先導の街宣車より抗議文を読み上げながら進行します。後半、安倍首相私邸近くの富ヶ谷一丁目になりましたら、参加者全員で「安保法案反対!」「安倍首相は辞任せよ!」とひたすらコールを繰返す予定です。

【主催】対米自立・民族自決~富ヶ谷デモ実行委員会

【その他】

①プラカード・拡声器その他鳴り物の持込歓迎です。

②旗・のぼりは公序良俗に反しないものならOK。

③参加者の「右」「左」等の思想信条は一切問いません。
④15時から予定されているシールズ&学者の会呼び掛けの新宿ホコ天抗議には本デモ後でも余裕を持ってご参加出来ます。