練馬ラーメンANDラーメンネイル | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www


{9FD08EC0-E71A-47E2-B3B8-9CC3F8A5C114:01}

大好きな井の庄シリーズ

練馬の濃菜麺へ♥️
こちらは二郎系と野菜がミックスした
こってりなんやけど野菜もむちゃくちゃとれる素敵なお店✨


練馬区民に
練馬といえば、、、ココ!とオススメされやってきましたぁ!


{9314499C-E2AC-4191-955F-99DCA14AFCF5:01}

定番の濃菜麺の楽しみ方をしっかり読み込む、、、


ご飯セット頼まな、損やないかー。と思い店員さんを呼んで現金追加150円でこちらもオーダー✨


{C87E4F96-5D1F-4C71-B478-9C0070E58884:01}

適量の(少なめのご飯)と
トマベジさん♥️

{C3CA991C-0D1F-4BAC-9178-29491746B279:01}

何かともうしますと
選べるトッピングメニューです


濃菜麺にあわせてあらゆる
ベジの中から好きなのが選べるのです🎵


何これ!斬新


ベーシックラーメンの
濃菜麺がコチラ

{6B7CE349-257A-47BA-AEDF-2D2D808B0567:01}

{8EF89BAE-AEB7-48BE-A7BF-C7C6F6835119:01}

豚骨が濃厚うまいトロミのあるスープに太麺が絡みます♥️


この野菜感


女子大好きです。



さらに紙ナプキンの配慮。
店員さんの上質な接客も好印象です

{E710C227-6E6D-476A-A683-9143ECFF6D47:01}



トマベジをのせてみます。



残りのトマベジはご飯にのせて、さらにスープもご飯とまぜまぜして楽しみましたぜ✨



楽しいーな!!




てか
G系苦手の私もこれはいける。
いけるいける行くしかない‼︎✨


元気になったのでネイルに向かいます

{7859B60D-2767-43D5-BD35-8849989B8D97:01}
{6FE17D07-96E4-43DE-A5BE-BC250351E7A9:01}


二度目のソーハピネスさんで
今回はラーメンネイルをオーダー♥️♥️♥️

8710円です。



わがまま散々聞いてもらって
しっかり相談して作り上げましたー


カラーやバランスを考えるの
本当楽しいです!1本1本より全部が揃って生まれる一体感最高ですゎ!



明日は初のラーメン撮影なので
今からなんだかワクワクです♥️♥️♥️( ̄▽ ̄)


またブログにて報告します

皆様の応援あり気で今日の森本がいます。本当にありがとうございます(^^)


毎日幸せです( ̄▽ ̄)キラン