こんにちは。

暑いですね~!!
まずこの一言が出てしまう季節となりました。
夏の暑さ、やっぱりこの感じやなぁと。

私は風邪引いてしまいましたえーん

外出先の冷房が効きすぎていて
寒かったのが原因かな?と思っています。

外に出ると灼熱、店内に入ると冷え冷え。
この温度差が結構しんどいですショボーン

でも、家でも冷房なしだと、キツすぎますよね。
調整が難しいです。

7月のたくさんのイベントが終わり、
ホッとして気が緩んだことも
原因かもしれませんアセアセ

みなさんは、大丈夫ですか?
無理のないように気をつけましょうね。

体調悪いので、畑には1日置きにしか行けず、
水が足りているのか、
気になりながら行ってみると、
暑い中、頑張ってくれています。


そして、私たちのパワーに下矢印


暑い中、
秋物の提案などもあり。
時間のない中でも、体調が完璧でなくても、
やっぱり楽しいです照れルンルン


こんなの作りました音符

9月からまた忙しくなりそうなので、
早めの準備を楽しみます。


グリーンハーツグリーンハーツ   今後の予定   グリーンハーツグリーンハーツ

お願い 8月30日(金)
      10:00~14:00
      彩都community cafe
     『ドライフラワーリース』
      700yen


      ご予約受付中   sugar08783@gmail.com


お願い  9月15日(日)
       10:00~16:00
       『第3回安満遺跡公園ハンドメイドフェス』
        多肉植物の寄せ植えワークショップを
        予定しています。



お願い  9月20日(金)
       10:00~16:00
       彩都community cafe
       『彩都パフェマルシェ』
       
お願い 10月24日(木)
       幼稚園グリーンフラワーサークルさまへ
       出張講座

お願い 11月20日(水)
       10:00~16:00
       彩都community cafe
        『彩都パフェマルシェ』