こんばんは。

遅くなりましたが、
昨日は、はにコットありがとうございましたラブラブ

私たちは茨木市民なので、
あまり知らないまま、
去年から出展させていただいていますが、
とっても大きなイベントで、
たくさんの人、ライブや迷路や色々
盛り上がっていましたキラキラ

主催者さまやたくさんのボランティアの方の
おかげです。
ありがとうございましたおねがい

今回は飲食ブースがすぐ近くだったので、
楽しみにしていましたが、
早い時間に売り切れていたり、
すごい行列だったり、
美味しいものを食べ損ねたのが残念でしたえーん

そして、OshaOshaのブースにも
たくさんお越しいただいて、
ワークショップにもご参加ありがとうございましたラブラブ

特に、古墳多肉は人気でした爆笑






ここでしかできない寄せ植えでした。
なーんか楽しいですよね音符

クリスマスアレンジも。


















みなさん、真剣に作られていましたよクリスマスツリー
小さなお子さまからご年配の方まで、
年代関係なく「可愛いラブラブ可愛いラブラブ」と
植物&手作りを楽しんでいただけて、
うれしいです。

ギリギリまで準備を頑張って、
たくさん作っていただけて、
本当に良かったです。

先週から大きなイベント3つ終えて、
ホッとしました照れ

でもね、まだ続きますよチュー

20日(水)は彩都パフェマルシェです。
よろしくお願いしますウインク


グリーンハーツグリーンハーツ   今後の予定   グリーンハーツグリーンハーツ

 お願い  11月20日(水)
         10:00~16:00
         彩都community cafe
        『彩都パフェマルシェ』
 クローバーワークショップクローバー
『ドライフラワーのボックスツリー』1,000yen


        ご予約受付中   sugar08783@gmail.com

お願い  11月26日(火)
        EXPO funfunWorkshop!
        『ドライフラワーのボックスツリー』
 
お願い  12月  8日(日)
        出張講習