こんにちは。

無事終わりました~照れ

EXPO funfun Workshopでは、
多肉の寄せ植え以外でのワークショップは
はじめてだったので、
今回は本当にドキドキでした。
40名さま来られるのかなぁとショボーン

準備を始める9時頃には、
もう定員を超えていると教えていただき、
不安が一気になくなりました爆笑
朝早くから、ありがとうございますラブラブ




お好きな組み合わせを選ぶことから
楽しんでいただきました音符

やっぱり見本の色、
グリーンのボックスが人気でしたよキラキラ
















プレゼントにもピッタリの作品なので、
袋とリボンもご用意しましたプレゼント






お孫さんにプレゼントプレゼント
うれしそうにお話してくださる方も
いらっしゃいましたラブラブ
こちらもうれしくなりますラブラブ

自分のブログで振り返ってみると、
8月にこの新作ツリーボックスを作り、
今年のワークショップはこれ!と決めて、
何のイベントも決まってない段階から
50個のボックスを購入しましたアセアセ

イベント色々始まってからは、
人気で次々と作っていただけて、
追加追加で購入、塗り塗り!!
結果80個以上作っていただけましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

それぞれのツリーがクリスマスまで
飾っていただけることを想像して、
うれしすぎますサンタイエローハーツ
ありがとうございましたラブラブ

もうすっかり寒い中、
まだがんばって咲いてくれている
センニチコウやカイガラソウにも
感謝ですガーベラ

グリーンハーツグリーンハーツ   今後の予定   グリーンハーツグリーンハーツ
 
お願い  12月  8日(日)
        出張講習