こんばんは。


このお花の名前を思い出せそうで、
思い出せなくて、相方に聞いてみました。

「プレクトランサス」という答えが
すぐに出てきましたキラキラ
さすがの相方ですキラキラ

園芸店でのバイトが懐かしいー。
やっぱりお花好きかも。
という返事もありました。

私も同じことを思っていました。

OshaOshaを始める前、
私たちは園芸店でのパートで一緒でした。
大好きな仕事で
大好きなお店でしたが、
変な形で二人とも辞めることになりました。

なんだか大失恋状態のまま、
OshaOshaを始めました。
情けなくて、悔しくて、悲しくて、
辞めて良かったという、
悪い理由ばかり探してきました。

今になって、
やっと気づきました。
本当に楽しかったこと。
あのお店で相方と出会えたことラブラブ
たくさんの植物と出会えたことラブラブ
園芸の勉強ができたことラブラブ
園芸が大好きになったことラブラブ
寄せ植えや手作り雑貨や
大好きなものが増えたことラブラブ
季節ごとに次から次へと仕入れに
ワクワクしたりラブラブ
初めて自分が作った寄せ植えが売れた日は
一日中舞い上がって、大変でしたラブラブ
そして、
OshaOshaにつながっていることラブラブ

もうOshaOshaの方が長くなっていました。
大失恋から
そろそろいい思い出に変えていきます照れ

しつこくしつこく、
長い間、嫌な思い出に傷ついていましたが、
もうスッキリします!!

本当に大好きなものに出会わせてもらえて、
幸せですキラキラ
ありがとう。

変なことを書いてしまいすみません。
訳のわからない私の変な感情に
付き合っていただき、
すみませんでしたてへぺろアセアセ


グリーンハーツグリーンハーツ   今後の予定   グリーンハーツグリーンハーツ
 
お願い  12月  8日(日)
        出張講習