こんばんは。

今日はEXPO funfun Workshopに
お越しいただいて、
ありがとうございましたラブラブ



久しぶりのイベントで
ドキドキワクワク。
とっても楽しみにしていました照れ

いつも来ていただいている方も
初めての方も
それぞれ可愛いハートの寄せ植えが
できましたよキラキラ










この季節、
赤く紅葉した多肉ちゃんを使うと
本当に可愛いですラブラブ

私の手作りのはんこも使っていただきました。



『Bienvenue』こちらはなんと手書きですびっくり
『おかえり』という意味の
フランス語だそうですよ。
オシャレですおねがい

私はいつも
簡単すぎる英単語しか思いつかないので、
恥ずかしすぎますアセアセ

参加していただいた方に、
別の機会でのワークショップの
お声かけもいただきました。
有難いですおねがい

PTAや公民館活動での講習会など、
ご予算に合わせて、
提案させていただきますので、
お気軽にお声かけくださいねウインク

ありがとうございましたグリーンハーツ