こんばんは。

先週は冬らしい寒さでしたが、
また今日から暖かくなりましたね。

そろそろちゃんと活動しないとてへぺろ

春に向けて、お話しをいただいています。
「イースターの寄せ植えで」というお話もあり、
「久しぶりにたまごちゃんやろかー?」と
相方と相談してました。

今日はバレンタインのために、
ガトーショコラを作ったのでハートのプレゼント
キレイに玉子を割って、
小さな多肉ちゃんたちを植えてみましたグリーンハーツ
亀甲編みでカゴを編み編みするのも久しぶり。
楽しいラブラブ


うれしくなりますラブラブ

相方に写真を送ったら、
すぐにこの写真が返ってきましたカメラ




めっちゃいいやーんイエローハーツ

多肉でもドライフラワーでも、
たまごちゃん、めっちゃ楽しめそうです音符

またイベントがきちんと決まり次第、
お知らせしますねウインク

ところで、イースターとはなんぞや??
ヒヨコうさぎヒヨコうさぎヒヨコうさぎヒヨコうさぎヒヨコうさぎヒヨコうさぎ