こんばんは。

お久しぶりの投稿となりました。
お元気ですか?

まだまだ気をつけながらですが、
学校が始まったり、少しずつ生活が戻ってきていますね。

とは言え、
OshaOshaの活動は戻っていませんえーん

有り難いことに
5月はお菓子ふぃーるどさんと母の日ギフトをさせていただきましたが、
なんとか自分たちでできることを探さないとアセアセ
先週、4ヶ月以上ぶりに相方に会いました。
これからの活動、
ネット販売など新しいことに挑戦していきますキラキラ

まずはminne始めました!!
「冷やし中華始めました」みたいですねチュー

多肉植物の寄せ植えキットを販売しています。
ドライフラワーのリースなど、
少しずつ増やしいきますので、
ご興味ありましたら、見てくださいねウインク

OSHA2'S GALLERY #minne








また明日もお知らせ続きます。
よろしくお願いしますウインク